カテゴリー「TSUKASA BULLET」の71件の記事

2017/10/01

TB iPhoneケース通販・・・どうしよう;;;

■なんだかんだで延び延びになっている「TB iPhone Plus CASE」の通販の件なんですが・・・なんかいきなりiPhone7Sをすっ飛ばしてiPhone8の発売と11月にはiPhone X発売予定と・・・正直、全くついていけません;;;

▼実をいうと夏のコミケの時にiPhone7対応の「TB iPhone7 CASE」を新発売して、それから通販でもiPhone7 PLUS用iPhone7用2種類を選べるようにしようかな?と思っていたのです;;w 丁度そろそろiPhone7Sの発売もあるだろうしとか今までの慣例で予想してたので・・・;;w

Tb_iphone7plus_case_00

iPhone7PlusとiPhone7用の大きさ比較です! Plus用iPhone6 Plusでも使用できます!!

Tb_iphone7plus_case_01

766Sに装着は問題なく出来ますが、カメラのレンズにほんの少しだけ干渉するので、もしも使いたいという人は約1mmほどケースのレンズ上部分を削る必要があります;; (画像の7用ケースが付いてるのは6Sモックアップです。カメラのレンズにほんの少し干渉する以外は何の問題もありません。 Plus用ケースの方は6S Plusモックアップです。 カメラ部分も何の問題も無いですね~♪)

Tb_iphone7plus_case_02

★まだiPhone88Plusのモックアップが手に入らないので分からないのですが、現在販売されているiPhone8用ケースがiPhone7&iPhone8対応と書いてあるのですが・・・・ひょっとしてiPhone8もそのまま使えるのかなぁ???w

●ご存知のように家族の生死に関わるトラブルなどで、夏コミコミトレには行けずに、家には「TB iPhone7 Plus CASE」「TB iPhone7 CASE」がそのまま眠っています・・・;;;w

さてさてどうしたものか・・・;;; 7Plus&6Plus7TB iPhoneケースを通販で買いたいという人はおられますでしょうか?? コミケコミトレなどのイベントでは今後も販売する予定ですが、通販をするかは皆さんの反応を伺って決めようかと思っております。

★そんな訳ですので、もしも欲しいと思われている方がいらっしゃいましたらコメント欄に書き込んでいただけますと大変助かります。7Plus用7用かのどちらかも) コメントは公開しない方が良い場合はそう書いていただければ、僕だけが読んで公開しませんのでお気軽に書き込んでくださいね~! (もちろん数が多い方が通販の可能性が高くなります)

それでは皆さまよろしくお願いします~m(_ _)m

| | コメント (12)

2017/01/26

「TB iPhone7 Plus CASE」の通販と試作品

■今、コミケコミトレで販売した「TB iPhone7 Plus CASE」の通販をどのようにするか考え中なのですが・・・・やはりこのブログのコメント欄に購入希望や連絡先を書きこんでもらって(コメントは認証制なので僕にしか見えません)、コチラからメールで取引詳細をお送りするって感じかなぁ?とか思っておりますが(以前のiPhone4Sケースの時と同じですねw)・・・皆さまどうでしょうか??w

んで、話は変わるというか、今回の「TB iPhone7 Plus CASE」が完成する前にいくつか作った試作品をお見せしますね~w といっても2パターンで、あとは販売などは考えていない自分用に作ったモノなんですけどね~w

試作1号機

Tb_iphone7_plus_pt01a

▲コレが最初に作ったバージョンで、絵の部分のみにインクが乗っているので、絵の部分以外はケースの地肌です;;w コレだと地がテラテラで指紋も目立つし傷も目立つので、ちょっとこれはダメかなぁ??と・・・・;;w

Tb_iphone7_plus_pt01b

Tb_iphone7_plus_pt01c

試作2号機

Tb_iphone7_plus_pt02a

▲コレは試作1号機の反省点を踏まえて、完成版と一緒に作ったモノです。 1911グリップの時のバックのバージョンですねw コレでは全体的に明る過ぎるので、やはりファイヤーパターンの完成版に決定しました!w

Tb_iphone7_plus_pt02b

Tb_iphone7_plus_pt02c

自分用スペシャルバージョンw

Tb_iphone7_plus_sp00a

▲コレは最初から売り物ではなくて自分用に作ったSPバージョンですw 今のところグレーのモノをよく着装して使っていますが、夏になってウォレットホルスターに赤い財布を挿すようになったら赤い方をメインにするかも??w 冬の間は携帯は上着のポケットに入れてるからね~;;w

Tb_iphone7_plus_sp01a

Tb_iphone7_plus_sp02

以上が試作品でした~♪

そんな感じで「TB iPhone7 Plus CASE」の通販方法が決まったらまたココでお知らせしますね~!!w

| | コメント (6)

2016/12/28

冬コミケ91のTB新アイテム!!

■いよいよ明日はコミケ91の初日で、甲冑娘さんの本番です!! 僕の『TB CALENDAR 2017』と僕が見開きカラーイラストを描かせていただいたガルパン本の新刊『激突!女子高生お色気戦車軍団8巻』もありますので、ご興味のある方はぜひよろしくお願いしますね~!!!w

そしてコミケ3日目31日は僕のTSUKASA BULLETの本番です!! 今回の新アイテムは『TB CALENDAR 2017』『TB iPhone7 Plus CASE』(iPhone6 Plus&iPhone6S Plusでも使用可能です!)が2種類です!! これらのご紹介をしますね~♪

●『TB CALENDAR 2017』

Tb_calendar_2017_sample

▲コチラはすでに刷り上って年明け大阪イベントのこみっく☆トレジャー用にウチに送られてきておりますので仕上がりを見ましたが、今回もT-WAVEさんが良い仕事をしてくれて、僕の意図していた色を出してくれておりますよ~♪ もう17年近く?(本も合わせるともっとw)もT-WAVEさんにカレンダーの印刷をお願いしているので、僕の好みの色を熟知してくれてるんですよね~♪

●『TB iPhone7 Plus CASE』(2種)

Tb_iphone7plus_sample

▲今回のiPhone7 Plus用ケース2種類の絵柄をご用意しました!w 両方とも悪魔ちゃんでかなりエっロいですね~♪ こちらのiPhoneケースはコミケでは3日目の僕のTBブースでのみの販売となりますので、もしもご興味がありましたらよろしくお願いしますですー!!

僕も30日のお昼頃に東京に向けて出発します。 お仕事に追われている事もあって、例年よりも事前準備を何もしていないので現地で忘れ物とか無いかちょっと不安ですが・・・・なんとか元気に行きたいなと思っております;;;w 皆さま会場でお会いしましょうね~♪

と言いつつ、やっぱり出不精で憂鬱な気分に・・・・;;;;w orz

| | コメント (4)

2016/11/17

コミケ91の卓番

■なんだか暖かくなったり寒くなったり訳分からん感じですね~;;; とりあえず年末コミケの卓番をお知らせしますです~!w

★コミックマーケット91

12月31日(土)東2ホール Y-24a TSUKASA BULLET

▼とりあえずコミケで販売する分の『TB iPhone7 Plus CASE』が完成しました~!!

Tb_iphone7_plus_case_07

・・・問題はカレンダーと甲冑さんの原稿が・・・間に合うんだろうか・・・・・;;;; が、がんばるです~~;;;w

| | コメント (4)

2016/11/11

『TB iPhone7 Plus CASE』6Plus&6S Plusも使用可能です!!

Tb_iphone7_plus_case_02

■先日の記事の『TB iPhone7 Plus CASE』がもしかするとiPhone6 Plus&6S Plusでも使えるかも??と書いたのですが・・・・どうやら使用可能のようです!? といっても前回にも書いたように7Plusのカメラ周りは出っ張りがあるのでその分カメラ穴が大きくなります。 ので、6Plusに付けるとカメラ周りが少し大き目に開いたような感じになってしまいます・・・;;w ただ、それ以外は各種ボタンもヘッドホン穴も充電&通信USBケーブルなどの機能面は何の支障もなく使用できますよー!!

Tb_iphone7_plus_case_03

6S Plusではカメラの部分の穴は↑このように大き目に開いた感じになってしまいます・・・・ある意味では撮影時にケースがカメラに干渉する心配は全くないですね??;;w

iPhone6S Plusに着けた場合の各部のボタンやコネクター部分の画像です! 何の問題も無いですね~♪

Tb_iphone7_plus_case_04

Tb_iphone7_plus_case_05

Tb_iphone7_plus_case_06

こんな感じで『TB iPhone7 Plus CASE』iPhone6 Plus&iPhone6S Plusでも使用可能という確証が得られましたので、もしもよろしければ6Plus&6S Plusユーザーの方もぜひご検討くださいね~♪m(_ _)m

| | コメント (5)

2016/11/06

『TB iPhone7 Plus CASE』(下に追記あり)

■先日の記事で約5年ぶりくらいに機種変をして、iPhone7 Plusにしたのですが、前回のiPhone4Sの時と同じように記念にオリジナルiPhoneケースを作ろうかと思いまして・・・;;w

んで、いろいろと試作を重ねていたのですが、コレで行こうかな?というのが出来たのでお披露目しようと思います~!!

▼絵柄はスイートハートグリップの時の悪魔ちゃん2種で、バックにはファイヤーパターンTBロゴをあしらいました~♪

Tb_iphone7_plus_case_a

▲エっロいですね~;w 元々本体からデカイので結構迫力がありますよ?w 今のところはiPhone7 Plus用のみで考えております。

そこで悩んでいるのですが・・・・多分ですがiPhone7 Plusを持っている人自体が少ないだろうから、何個くらい作ろうかな???と・・・・;;;w (僕の勝手な私見で7Plusじゃなく7の方が多いんじゃないかな??;;w)

そこでアンケートというか、皆さんの中でこの『TB iPhone7 Plus CASE』を買いたいと思う人はいらっしゃるでしょうか?? ・・・皆さんのご意見を聞かせていただけますとすごく助かります。 あくまでも参考ですのでお気軽に教えていただけますと嬉しいです~w

とりあえずは現状コミケコミトレ会場での販売予定です。 (もしも要望が多ければ通販も考えますが、今のところは未定です。 その辺もご意見いただければと・・・;w)

それでは皆さま、どうぞよろしくお願いします~m(_ _)m

★追記:コメントにてiPhone6 Plusだったらという書き込みをいただいたのですが、確証は無く多分なんですが6Plusでも使えると思われます?? というのも、僕は何故かMAGPUL6Plus用ケースを持っておりまして・・・7Plusにコレを付けると、とりあえずは普通に付きますw んで、マナースイッチや各ボタンもちゃんと使えますw でも7Plusはカメラ周り部分に出っ張りがあってその分、カメラ部の穴が小さい6Plus用ケースでは7Plusのカメラを隠してしまうんですね;; その為に7Plus用ケースはこのカメラ部分の穴が一周り大きいんです。 なので、このカメラ部分の穴が大きい事を気にしなければ、多分6Plusでも『TB iPhone7 Plud CASE』は使えると思います???(←間違ってたらゴメンナサイ;;;;)

(念の為に400~500円の7Plus用ケースを買うか、ショップで7Plus用ケースを試着させてもらうと確実かも??;;w もしも良ければ6Plus&6S Plusユーザーの方もご検討くださいね~;;w 駄目だったらゴメンナサイ;;;orz)

| | コメント (18)

2015/12/26

『TB CALENDAR 2016』サンプル画像~!!

■ホントにもうすぐコミケが迫ってきてますが・・・・無事に行って無事に帰ってこられるんだろうかと不安が募ってきます;;; そんな中T-WAVEさんから大阪イベント分のカレンダーが届いていよいよもうすぐだなと・・・;;w

そんな感じで今回のCALENDAR 2016の絵をお見せしますね~w

Calendar_2016_sample_01

コミケ89TSUKASA BULLETの卓番は、

★12月31日(木)東5ホール ミ-40a TSUKASA BULLET

また12月30日コミケ2日目甲冑娘さん(西1ホール・れ-43a)にも僕のカレンダーを置いていただきますのでご都合の良ろしい方でよろしくお願いいたしまする~!!m(_ _)m

| | コメント (4)

2015/10/10

TB 1911 GRIP 01(DEVIL)試作

Devil_grip_05s

■先月のコミックトレジャー26会場にて展示させていただいた、「TB 1911 GRIP 01(DEVIL)試作」ですが・・・皆さんは“スイートハートグリップ”という物をご存知でしょうか? これは拳銃の透明グリップに、家族や恋人の写真、女優やピンナップガールイラストなどを挟み込んだグリップの事です。 ブラッドピット主演の映画で「Fury」というM4シャーマン戦車隊の映画があったのですが、このブラッドピット演じる戦車長のウォーダディがショルダーホルスターに挿している、S&W M1917のグリップがこのスイートハートグリップでした。(よかったら映画で確かめてみてくださいねw この映画はてっきりハリウッド産大戦車戦が見れると期待したのですが、敵側のティーガー一両との戦闘しか出てこず、がっかりでしたが・・・;;;;orz)

で、この映画の話題をお世話になっているZOSPECさんとお話していて、ZOSPECさんから僕の絵でこのスイートハートグリップがあったら面白いのでは?と言っていただいて、それは一度やってみたいかも?と、なった訳ですw 問題の透明グリップをZOSPECさんが製作してくれるというので、更に現実味が出て、とにかく試作品を作ってみようということになりました!

Devil_grip_03s

作るのならやはり1911用だろうという事で・・・あとは・・・やっぱ激エロな絵柄じゃないとね!!とw(大人のイタズラみたいなの大好きなのでw) そんな感じで頭の中ではすぐにエロ悪魔局部をネジ穴で隠すとかイメージが湧いてきたので、思いの外早く描き上がりました~♪

Devil_grip_04s

目の治療もあって夏の新刊が無かったので、今回のコミトレではこの試作品を展示したいなとZOSPECさんに無理を言って急いでグリップを仕上げてもらって、無事にコミトレ26の僕のブースで展示させていただきました~♪ 当日は多くの人に足を止めて見てもらえて、複数の人に「販売を楽しみにしています!」と言ってもらえたのですが・・・・もしもこれを販売した場合に買いたいという人はどれくらいいるんだろうか??と思いまして、今回、皆さんにお聞きしたいと思った次第です~w

正直、現段階では生産の目処も全く立たないし、コスト面もかなり無理っぽいのですが・・・仮に1セット10000円~15000円くらいで販売した場合、買いたいという人はどの位おられますでしょうか?? もしもよければコメント欄に書き込んでもらえると嬉しいです! 正直を言うとちょっと販売までは無理かな??と思っておりますが・・・皆さんのお声を聞かせてもらえる大変参考になります~♪ もしも多くの人に欲しいと思ってもらえるようなら前向きに考えてみようかなぁ・・・と;;w

●対応はマルイ1911シリーズと実銃サイズ準拠のトイガン(WAも多分大丈夫?)に付くと思われます。 アンビカットはなく、シングルセフティタイプ用です。

▼画像の取付銃はマルイ・M1911A1のガスブローバックです。

Devil_grip_01s

Devil_grip_02s

あと、もしも生産や販売などに関して協力してくれたり、何かアイデアなどがある方はお教授願えると助かります~;;w

ではでは皆さま、コメントなどよろしくお願いしますね~m(_ _)m

Devil_grip_06s

コミトレでの展示を見てくれた人は分かるかもしれませんが・・・・あの時よりも今回のグリップ画像は綺麗な透明に見えませんでしょうか?? 実はあの段階では僕的に透明度が足りないと思っていたので、その旨をZOSPECさんに伝えたところ、改良版としてすんごく綺麗な透明の物に仕上げてくれました~!!! 素晴らしい仕上がりです♪ 本当にありがとうございました!!

| | コメント (16)

2015/04/05

150万HIT記念!!??

■なんかねー・・・100万HITの時も何もしなかったような気がするんだけど・・・・どうだっけ??? なので、せめて150万の時は何かやろうと思いつつ、気がつくともう1万も超えちゃってるのね・・・;;;orz

150

▲そんな訳でがんばったよーー!!! 357マグナム8連発のS&W M327みたいなオリジナル・リボルバーです~♪ デカいサイズで足先まで入ったのはまた年末のカレンダーに入れる予定なので、そっちもよろしくね~♪

そんな感じでいつも僕のブログを見に来てくれる方々、本っっっ当ぉぉぉぉ~~に、ありがとうございますーーー!!! これからもどうぞよろしくお願いしますね~~♪

| | コメント (2)

2013/12/30

コミケ85、3日目 TSUKASA BULLET本番ー!!

■いよいよ今年最後の締めくくりコミケ85の3日目、僕のTSUKASA BULLETの本番が明日に迫りました~!! 今頃甲冑娘さんが本番真っ只中ですね!! 本日の甲冑娘さんで僕のカレンダーを買っていただいた皆さま、本当にありがとうございます~♪ 僕もそろそろに大阪を発ちますね~!!(し、しんどひ・・・orz)

コミケ85、3日目のTSUKASA BULLETの卓番は・・・

★12/31(火)東2ホール・M-45a TSUKASA BULLET

当日のTSUKASA BULLETの出し物は・・・

■TB CALENDAR 2014 (NEW!)

Calendar_2014

■司弾2013 「司弾2013」は¥500にて頒布予定です。よろしければお釣りの出ないようにご用意いただけますと大変助かります。こちらでもつり銭を用意しますが、念の為という事でどうぞご協力をお願いしますねm(_ _)m

2013_sample

■司弾2011

2011_sample

■司弾2009

2009_sample

そして今回もやりますよ~w 31日に僕のブースで上記TSUKASA BULLETアイテムの内、3種類を同時購入の方、先着3名様にサイン入りA3サイズポスターを差し上げます!! 冊数関係無しで、上記の内3種類を同時購入の方に1人1枚です。 絵は「CALENDAR 2014」のもので絵柄は選べません。 無くなり次第終了です。

それでは皆さま、明日はどうぞよろしくお願いしますね~!!

そしてワタクシは年内に仕上げなければいけなかったお仕事が出来てないまま東京行きを強行します~;;;;げふぅorz

では明日コミケ会場でお会いしましょう~!!

その他の方は良いお年を~~~w

| | コメント (6)

より以前の記事一覧