カテゴリー「フィギュア」の1件の記事

2008/10/26

チャイナさん

僕のフィギュア『MIZUKI(瑞木)』『MARIKO(マリコ・イマイ)』『ホルスタイン花子さん』などを作っていただいたメガハウスさんより『Spirit of Wonder~チャイナさんの憂鬱~』チャイナさんのPVCフィギュアのサンプル品をいただきましたよ!!本当にありがとうございますーー♪

チャイナさんといえば鶴田謙二先生の漫画のキャラクターで、アニメにもなりましたね♪ 僕は大好きで、もう10年以上前にこの原作単行本の「Spirit of Wonder」が増刷されなくて全く手に入らず、ヤキモキしました;w それから5~6年後か(定かではないのですが;;)に新規発売?されてやっと手に入れた思い出がありますね~。(それまでは海外で発行された物を持ってました;w) アニメも大好きで何度も見ましたね~(指輪の話の) あと「チャイナさんの逆襲」でしたっけ?ドラマCD。アレも持ってました~w

さてフィギュアの方ですが、あの“メガハウス”さんの製品ですから、出来の方はなんの心配もありませんね。 もう「素晴らしい」の一言です!! 細部まで全く隙がありませんですね~♪

01 02

▲いやはや、いつもながらホントに凄い出来ですw 今回はチャイナドレスの表現など、更に磨きがかかっているように思います♪ スッゲー!!

03

「エクセレントモデル CORE」シリーズですから、やはり脱げます。 チャイナドレスがガバっと取れるですよw おパンツがセクスィ~w 前から見たオパーイは実際にゲットしてご堪能くださいね~w

今回、実は限定カラー赤チャイナ服バージョンもいただいたのですが、なんかもったいなくて開けてません;w こちらは胸と足の裏に原子力マークがあったり、ストッキングを履いてたり、非常に芸が細かいですよ~♪ コチラもぜひ!w

04

●おまけに探したらあっさり出てきたので、英語版の「Spirit of Wonder」ですw (96年とあるからもう12年ほど前のモノみたいですね;w)

| | コメント (15) | トラックバック (1)