うぐぁぁぁぁ~~;;;
■毎年この季節は・・・花粉症と確定申告でボロボロになってしまいます;;;orz そしてお仕事の納期と重なる事が多いのも不思議と多いのはどうしてなのか・・・??
やっとこさ確定申告の手続きは終わったけれど、花粉症で目が痒くて堪らん上に霞んでよく見えないんです;; その霞んだ視界で細かい絵の線を凝視するのは至難の業で・・・・・今年は特に酷いよ、ホントもう花粉は勘弁してぇぇぇ~~;;;;
| 固定リンク | 41
■毎年この季節は・・・花粉症と確定申告でボロボロになってしまいます;;;orz そしてお仕事の納期と重なる事が多いのも不思議と多いのはどうしてなのか・・・??
やっとこさ確定申告の手続きは終わったけれど、花粉症で目が痒くて堪らん上に霞んでよく見えないんです;; その霞んだ視界で細かい絵の線を凝視するのは至難の業で・・・・・今年は特に酷いよ、ホントもう花粉は勘弁してぇぇぇ~~;;;;
| 固定リンク | 41
コメント