あけまして~

新年、明けましておめでとうございます!
■去年一年応援してくれた皆さま、本当にありがとうございました! 今年もよろしくお願いしますね~♪
昨年は細々と活動を再開し始めたのですが・・・無理をすると体調を崩してしまったりまだまだ本調子ではなく・・・本当に食うに困る状態になりつつあるのでなんとかお仕事をしたいのですが、コロナ以降インボイスやAI普及もあって、イラスト仕事が激減して相当ヤバそうです;;; 今年はお仕事のお声がけいただけることを祈りつつ・・・(何かお仕事ください~;;)
それでは皆さま、
本年もどうぞよろしくお願いします~♪
| 固定リンク | 103


コメント
新年、明けましておめでとうございます。
先生の活動再開心待ちにしていましたし、今後の活躍も期待しています。
お仕事が良い方向へ向かいます様に…(-人-)
投稿: urien | 2025/01/01 16:23
■ urienさん>
明けましておめでとうございます♪
いつもコメントを書き込んでいただいて凄く元気づけられております!
本当にありがとうございます♪
お仕事もいっぱいできると良いんですけどね・・・;;w
今後とも応援よろしくお願いしますね~♪
今年もよろしくお願いしますです!
投稿: 司淳 | 2025/01/02 16:26
あけましておめでとうございます!
今年も素晴らしい作品お待ちしております!!
今回の年賀イラストも最高すぎます!
司弾だったらこの子は今頃宇宙服が、、(下衆な想像
今年もよろしくお願いします!
投稿: そうし | 2025/01/02 19:12
あけましておめでとうございます。
今年も司さんの作品を楽しみにしております。
どうぞお体に気を付けてくださいませ。
投稿: | 2025/01/02 22:30
■そうしさん>
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
そういえば、昔のマリコのフィギュアのキャストオフってどんな感じでしたっけ?
もう全然思い出せない;;w
投稿: 司淳 | 2025/01/03 09:38
■???さん>
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますですm(_ _)m
ありがとうございます♪ 体調に気をつけつつ、精一杯がんばりたいと思います~!
投稿: 司淳 | 2025/01/03 09:43
マリコのフィギュア>
懐かしいですねw 思い出しましたw
あの時こよりも同じ時期くらいに出てて
どっちもおpを隠すパーツがとれたような、、、、汗w
おpが出てるの覚えてるんですが、逆にそれを隠すパーツがあったか
うろ覚え状態です、、、汗w
投稿: そうし | 2025/01/03 13:56
■そうしさん>
う~~ん・・・メガハウスさんの僕のフィギュア第一弾のこよりは褌一丁になった記憶が・・・?
次に瑞木とマリコが出たと思うんだけど・・・瑞木はパーツが取れたような気がするのですが、マリコって取れましたっけ??
なんか衣装的に難しい気が・・・??;;
ダメだ、思い出せないや;;w
投稿: 司淳 | 2025/01/03 16:27
三人のうち、誰かが脱げてるの覚えてるんですけど。。。
先生すみません、、!こよみのフィギュアと勘違いしてました!!汗ww
マリコさん、シルバーのワンピース?着てるから脱げないですね笑笑
投稿: そうし | 2025/01/03 16:50
■そうしさん>
メガハウスさんから発売していただいた僕のフィギュアは・・・
こより、瑞木、マリコ、ホルスタイン花子さん、ガーンジー花子さん、リスティ(クイーンズブレイド)だったかな?
あとは・・・やまとさん、ビートさん、ダイキ工業さん、他などかなりの種類数の塗装済完成フィギュアを発売していただいたんですよね~♪ 懐かしいw
投稿: 司淳 | 2025/01/03 18:41
懐かしいですね〜!!
ホルスタイン花子さんのフィギュアが発売してたの後で知って
購入できませんでした汗笑
花子さんは先生のキャラでかなりお気に入りで
今でも司弾開いて花子さん観察してます!(子供用プールで水浴び?してるイラスト)
マリコさんの半尻チラ見せイラストも
結構イラスト描くのに影響受けましたね!!傑作です!
投稿: そうし | 2025/01/03 20:41
■そうしさん>
花子さんは何気に描いた枚数も多いですしね♪
気に入ってくれて嬉しいです~!!
マリコも枚数描いてますが、半分以上はアナロク着彩時代の絵ですね;;w
本当に懐かしいですw
投稿: 司淳 | 2025/01/04 11:48
おはようございます、今年もよろしくお願いします。情報どうもありがとうございました、それではさようなら。
投稿: 猫かつお | 2025/01/06 04:57
■猫かつおさん>
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
投稿: 司淳 | 2025/01/06 09:47
あけましておめでとうございます!
司先生が今年も健やかに活躍できるよう応援しております!
昔先生が出されたポスターブックタイプの同人誌のマリコイラスト、今も額縁に入れて飾らせていただいてます!
投稿: えふ | 2025/01/07 00:02
■えふさん>
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますです!
ポスターブックタイプ、懐かしいですね~!
額縁で飾ってくれてるとは凄く嬉しいです♪
今ではあんなの作ったらどれだけの印刷費がかかる事か・・・;;;
もうフルカラーの同人誌も数千部は確定の大手サークルしか難しいかもですね・・・聞くところによるとコロナ以降、印刷費が超高騰してるそうです?;;
投稿: 司淳 | 2025/01/07 11:40