お疲れ様でした~!
■昨日の甲冑娘さんブースにて「ダンジョン幕の内2」をお買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました~!!

そして甲冑娘スタッフ一同さまもお疲れ様でした!
コミケ自体は明日まで?だと思いますが、一足お先に・・・
今年一年ありがとうございました! 来年もどうぞよろしくお願いしますね~♪
| 固定リンク | 91
■昨日の甲冑娘さんブースにて「ダンジョン幕の内2」をお買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました~!!

そして甲冑娘スタッフ一同さまもお疲れ様でした!
コミケ自体は明日まで?だと思いますが、一足お先に・・・
今年一年ありがとうございました! 来年もどうぞよろしくお願いしますね~♪
| 固定リンク | 91
コメント