皆さま、お久しぶりです;;
■年末、年明けに体調がボロボロで2021年のスタートに失敗してしまって・・・遅れに遅れていたお仕事や確定申告などをなんとか完了して一息ついたと思ったら・・・・
もう4月に入ってました;;;;; ぎゃああああ~~~~;;;;
もうね、何が酷いって確定申告ですよ;;; 去年は家族の入退院の繰り返しと、自分の体調不良などとコロナによるコミケなどのイベント参加が出来ない事でとんでもなく悲惨な収入に・・・・;;;;; あまりの収入の少なさと医療費など多さで笑うしか無い状態でしたね;;;w そんな訳でもうお金が全然無い;;;;;; そんなでもやっぱりいろいろ買ってしまうので更にお金が・・・・・・::: とりあえず次回は写真に撮ったら良い感じだったモノをご紹介しようと思いますw そんな訳でまた近い内に~w
ていうか、マジでマンガ破産しそう;;;;;w
| 固定リンク | 0


コメント
今晩は。久々ですな。情報どうもありがとうございました。それではさようなら。おやすみなさい
投稿: 猫かつお | 2021/04/23 23:44
■猫かつおさん>
お久しぶりです。
今はまた目の調子が悪いので、ほとんど目が見えない状態で困ってます;;;
投稿: 司淳 | 2021/04/24 12:04