ぐぬぬぬ・・・みっくちゅじゅーちゅ
■先日より体調悪化でご心配をかけてしまっておりましたが、僕自身はなんとか回復して少しづつお仕事や家族の介護を再始動していたのですが・・・・その矢先に家族の容態が悪化して、救急搬送の上、そのまま入院となってしまって、またまたバタバタしております;;;;;orz
ぐぬぬぬぬ・・・・・・;;;; また皆さまにご迷惑をかけてしまいそうですが、今度は僕が体調を崩さないようにしないといけないですね;;; 正直、とにかくお仕事が大ピンチで困っていますが、何とかがんばっていきますね~;;
●全く関係なく話をガラっと変えて、最近お気に入りの缶ジュースがありまして・・・w 関西ローカルなのか?全国販売なのかは知りませんが、SANGARIAの『大阪生まれのフリフリ みっくちゅじゅーちゅ』です♪ 家族を連れて行く病院の近所の自動販売機にあるので、目に付いたら買って飲んでる感じですw

▼裏の「おいしい飲み方」もイラスト付きで良い感じですね~♪

味も結構、僕の好みでして・・・その自販機では100円ポッキリです!!w おいち~~♪
★次回からまたしばらくの間、以前にカスタムしていて、いろいろ大変で公開していなかったトイガンのカスタム記事をご紹介しますね~;;w お楽しみに~♪
| 固定リンク | 0


コメント
何とも言えませんが、お大事にm(_ _)m
みっくすじゅうすは、確か関西限定商品だったはずです。
関西限定商品って探すといろいろ有りますよね!
差し入れや陣中見舞いはたまた、誕生日プレゼント^_^;
なんかに限定商品は、ウケます。
投稿: 鳥坂センパイ | 2019/04/21 17:30
■鳥坂センパイさん>
ありがとうございますm(__)m
みっくちゅじゅーちゅは関西限定ですか・・・?
結構おいしいのになぁ・・・もったいない;;w
よく振って飲むとフルーツのミキサーにかけた果肉の食感も
あって、僕的にお気に入りです~♪
ここしばらくバタバタして飲めてないので、なんだか急に
飲みたくなってきましたw
投稿: 司淳 | 2019/04/22 19:19
関西ローカルの番組が企画してこのメーカーさんに打診して
出た商品だった、と思います。
全国に広めるために作ったはずですが、関西限定なんですね。(笑)
これおいしいですよね。喫茶店に行って飲むのが一番なんですが
行けなくて飲みたくなったときにはこれ飲んでますよー。
投稿: セキ | 2019/04/24 00:21
■セキさん>
ほほう! そんな番組があったんですね??
しかしそれだったらなおさら全国で販売して欲しいですよね~w
最近は喫茶店でもこの感じのミックスジュースはあまり無い気が
するので、僕もコレを飲んだ時に「あ、懐かしい感じ」と
気に入りました♪
あとミキサーで作ったバナナジュースを久しぶりに飲みたいなぁ~w
投稿: 司淳 | 2019/04/24 12:38
お疲れ様です。みっくちゅじゅーちゅは関東では見かけたこと
ないですね。でもみっくちゅじゅーちゅって打つのに「みっ」
って打つと候補でいきなりみっくちゅじゅーちゅが出てきました。
投稿: そうし | 2019/04/24 21:07
■そうしさん>
あらら;;ホントに関西ローカルでしたか;;;
まぁ元々ミックスジュースは大阪発祥とか聞いたことあるような
気がするし、阪神梅田だったかな?の駅構内ミックスジュースが
名物とかも聞いたような気がしますしね~;w
実際僕もみっくちゅじゅーちゅを飲んだ時にまず懐かしいと
思いましたからねw
しかし検索でもみっくちゅじゅーちゅが候補に出るとは!?
実は地味に人気あるのかな???w
投稿: 司淳 | 2019/04/25 22:13