« コミケ93、TB本番!! | トップページ | 「三国志バトル」にて「劉氏」配信開始! »
あけましておめでとうございます~!!
本年もよろしくお願いします♪ わんわんw
00:00 00司絵 | 固定リンク | 4 Tweet
明けましておめでとうございます(´∀`) コミケも無事乗り切られた様でほっと一安心です、今年もよろしくお願いします!!
投稿: たかひろ | 2018/01/01 01:36
■たかひろさん> あけましておめでとうございます~!
コミケは・・・乗り切るどころか参加できずに東京から 帰ってきてしまいました;;;orz 年末年始は泣きそうな寝込み正月となっております;;;orz うぐぁぁぁぁぁ~~~~;;;; 今年もよろしくお願いしますぅぅぅ~~~
投稿: 司淳 | 2018/01/01 18:25
今年もよろしくお願いします! (*・ω・)ノ
投稿: 謎の覆面整体師 | 2018/01/01 22:28
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! メリーちゃんかわいいw
投稿: リュウ | 2018/01/02 13:40
■謎の覆面整体師さん> あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いしますね~♪
投稿: 司淳 | 2018/01/02 18:47
■リュウさん> あけましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくです!!
年賀状ありがとうございます。 ニャンコちゃん去年に続いて可愛いですね~♪
投稿: 司淳 | 2018/01/02 18:50
そうだったのですか!! 先生、かなり体調が悪かったのですね・・・(´Д`)
そこまでして作られた作品・・・もう転売してる人間がいますね。 先生が魂を込めて作られた作品を売るために買うのはやめてほしいです。
投稿: たかひろ | 2018/01/03 15:48
あけましておめでとうございます。 昨年はこちらにちょろちょろお邪魔しては度々ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。m(_ _)m 今年も懲りずにお邪魔させていただくかもしれませんが、 どうか宜しくお願いいたします。
投稿: PIRO | 2018/01/03 19:38
■たかひろさん> いやはや、結局東京駅のトイレで吐いて、ホテルで1拍して 朝に書類を渡して・・・また新幹線で吐きそうになりながら 大阪へ帰ってまいりました;;; で、寝込み正月です;;;orz
転売は・・・僕自身が委託販売などをやっていないので 大きくは言えないのです・・・;;; 実際どれくらいか知らないのですが、良心的な価格で 欲しい人に渡ってくれたらありがたいですね~;;w
投稿: 司淳 | 2018/01/03 20:51
■PIROさん> あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いますね~♪
またちょくちょくお気軽に書き込んでくださいね~w
投稿: 司淳 | 2018/01/03 20:53
今年も司先生のキャラで抜きます。 健康にお気をつけて。
投稿: カメイ | 2018/01/13 09:51
■カメイさん> 書き込みをありがとうございます! 今年もよろしくお願いします~♪
投稿: 司淳 | 2018/01/13 18:28
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント
明けましておめでとうございます(´∀`)
コミケも無事乗り切られた様でほっと一安心です、今年もよろしくお願いします!!
投稿: たかひろ | 2018/01/01 01:36
■たかひろさん>
あけましておめでとうございます~!
コミケは・・・乗り切るどころか参加できずに東京から
帰ってきてしまいました;;;orz
年末年始は泣きそうな寝込み正月となっております;;;orz
うぐぁぁぁぁぁ~~~~;;;;
今年もよろしくお願いしますぅぅぅ~~~
投稿: 司淳 | 2018/01/01 18:25
今年もよろしくお願いします!
(*・ω・)ノ
投稿: 謎の覆面整体師 | 2018/01/01 22:28
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
メリーちゃんかわいいw
投稿: リュウ | 2018/01/02 13:40
■謎の覆面整体師さん>
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~♪
投稿: 司淳 | 2018/01/02 18:47
■リュウさん>
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくです!!
年賀状ありがとうございます。
ニャンコちゃん去年に続いて可愛いですね~♪
投稿: 司淳 | 2018/01/02 18:50
そうだったのですか!!
先生、かなり体調が悪かったのですね・・・(´Д`)
そこまでして作られた作品・・・もう転売してる人間がいますね。
先生が魂を込めて作られた作品を売るために買うのはやめてほしいです。
投稿: たかひろ | 2018/01/03 15:48
あけましておめでとうございます。
昨年はこちらにちょろちょろお邪魔しては度々ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。m(_ _)m
今年も懲りずにお邪魔させていただくかもしれませんが、
どうか宜しくお願いいたします。
投稿: PIRO | 2018/01/03 19:38
■たかひろさん>
いやはや、結局東京駅のトイレで吐いて、ホテルで1拍して
朝に書類を渡して・・・また新幹線で吐きそうになりながら
大阪へ帰ってまいりました;;;
で、寝込み正月です;;;orz
転売は・・・僕自身が委託販売などをやっていないので
大きくは言えないのです・・・;;;
実際どれくらいか知らないのですが、良心的な価格で
欲しい人に渡ってくれたらありがたいですね~;;w
投稿: 司淳 | 2018/01/03 20:51
■PIROさん>
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いますね~♪
またちょくちょくお気軽に書き込んでくださいね~w
投稿: 司淳 | 2018/01/03 20:53
今年も司先生のキャラで抜きます。
健康にお気をつけて。
投稿: カメイ | 2018/01/13 09:51
■カメイさん>
書き込みをありがとうございます!
今年もよろしくお願いします~♪
投稿: 司淳 | 2018/01/13 18:28