« 2017年6月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017/08/31

近況とコミトレ30について

■更新が空きまくってなんとも申し訳ないのです;;;; そしてもう次の日曜日にインテックス大阪でこみっく★トレジャー30が開催されます。 僕のTSUKAS BULLETも席を取ってあるのですが・・・・・結論からいうと行けそうにありません;;;;;;orz

実は先日、家族が硬膜下血腫で救急搬送&緊急手術を行いました;;;(救急車の到着を待つ間、僕の人生初めて本気の心臓マッサージをやりました;;(心臓はしっかり動いていると確認できましたが救急隊員の指示でした;;)) 頭蓋骨を取って血腫を取り除く手術なので、頭部を55針縫う大手術でしたが、なんとか手術は成功して脳機能的にも身体機能的にも後遺症はほぼ残らないようで一安心ですが、まだ入院中なので毎日病院と家を行き来する毎日です。

そんな状態ですので、本当に申し訳ないのですが、コミトレはとても行けそうにありません;;; 先日コミトレ主催様にも状況を説明してお休みさせていただく旨を連絡した次第です。 コミトレに行くなら手伝うと連絡をくれた高岡さん達も大感謝です♪

そんな訳でコミトレを楽しみにしてくれている方がいらっしゃったら本当に申し訳ありません;;; 冬にはなんとか元気に参加できるようにがんばりますね! 何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (6)

2017/08/10

コミケ92について

■もう明日からコミケ92が始まってしまいますね・・・・・;;; 今回の夏コミなんですが・・・・率直に言って今回は新刊本ができませんでした;;;; 楽しみにしていただいた皆さまにはホンっと申し訳ありません!!;;;

僕の体調が芳しくなくて、一番がんばらないといけない時期に寝込んでしまったり、同じ時期に家族が転倒してボタボタとかなりの流血をして深夜に救急車で病院へ行き、コメカミ辺りを6針縫うなどのアクシデントも重なってしまって・・・・体調的にも精神的にも本を作る状態ではなくなってしまったのです;;;orz

これは本を作るのは時間的に絶対に無理だと分かった時点で頭を切り換えて甲冑娘さんガルパン本に見開きのカラーイラストを描かせていただきました~♪ 描いたのはカバさんチームとIII号突撃砲です!!

そんな訳ですので、今回のコミケの僕のブースでは僕が描いたカバさんチーム&III突の見開きカラーイラストを描かせていただいた「激突!女子高生お色気戦車軍団9巻」を販売していただjけると思います??(数などは分からないので、前日コミケ2日目の甲冑娘さんのブースの方が入手しやすいかもしれません??) ご興味がある方はぜひお手にとってみてくださいね~♪

コミケ2日目・甲冑娘 東A-85a

コミケ3日目・TSUKASA BULLET 東N-12a

| | コメント (8)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年9月 »