« コミケ92について | トップページ | 「三国志バトル」にて「夏侯月姫」配信開始!! »

2017/08/31

近況とコミトレ30について

■更新が空きまくってなんとも申し訳ないのです;;;; そしてもう次の日曜日にインテックス大阪でこみっく★トレジャー30が開催されます。 僕のTSUKAS BULLETも席を取ってあるのですが・・・・・結論からいうと行けそうにありません;;;;;;orz

実は先日、家族が硬膜下血腫で救急搬送&緊急手術を行いました;;;(救急車の到着を待つ間、僕の人生初めて本気の心臓マッサージをやりました;;(心臓はしっかり動いていると確認できましたが救急隊員の指示でした;;)) 頭蓋骨を取って血腫を取り除く手術なので、頭部を55針縫う大手術でしたが、なんとか手術は成功して脳機能的にも身体機能的にも後遺症はほぼ残らないようで一安心ですが、まだ入院中なので毎日病院と家を行き来する毎日です。

そんな状態ですので、本当に申し訳ないのですが、コミトレはとても行けそうにありません;;; 先日コミトレ主催様にも状況を説明してお休みさせていただく旨を連絡した次第です。 コミトレに行くなら手伝うと連絡をくれた高岡さん達も大感謝です♪

そんな訳でコミトレを楽しみにしてくれている方がいらっしゃったら本当に申し訳ありません;;; 冬にはなんとか元気に参加できるようにがんばりますね! 何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

|

« コミケ92について | トップページ | 「三国志バトル」にて「夏侯月姫」配信開始!! »

コメント

本当に大切な事は何か、、それを心底思い知らされる誰もが経験する身内の命の問題。

お話を聞いて、胸が痛くなりました。
まずは手術が終わり一安心ですが、
心配事は多々あるとおもいます。
大変だとは思いますが、ご自身の体調も含めて
ご自愛ください。

投稿: 黄泉御前 | 2017/08/31 12:57

まずは無事に手術が成功し、無事に乗り越えられたようで何よりです。

イベントはまたの機会があります。

命に関わる事は一大事ですから、まずはご家族様の退院を願って
無理をなさらぬよう寄り添って上げてください。

投稿: 謎の覆面整体師 | 2017/09/01 01:09

本当にお大事にして下さいね。
それが一番だと感じます。

投稿: じろ | 2017/09/02 08:33

■黄泉御前さん>
お言葉をありがとうございます~♪
しかし今の医療技術は凄いといいますか、傷口の抜糸が
済んで、腫れが引いて毛が伸びてくると、ほとんどどこが
手術したところか分からなくなりますね!!
後遺症の事もありますが、良いお医者にかかれたようです♪

投稿: 司淳 | 2017/09/03 11:17

■謎の覆面整体師さん>
温かいお言葉をありがとうございます~♪

順調に回復しておりますので、退院もすぐかと思います?
リハビリも進んで、立ち上がりや歩行訓練もできております♪
足腰は前から弱っていたので、これからもう少し強く
なるように鍛えていかないといけませんね;;w

投稿: 司淳 | 2017/09/03 11:22

■じろさん>
ありがとうございます~♪
なんとか乗り越えられるようにがんばりたいと思います!!

投稿: 司淳 | 2017/09/03 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コミケ92について | トップページ | 「三国志バトル」にて「夏侯月姫」配信開始!! »