« ホントに勘弁してほしい・・・;;; | トップページ

2017/04/02

「三国志バトル」にて「郭皇后」配信開始!

■昨日の4月1日に「三国志バトル」にて僕が描いた「郭皇后」が配信開始されましたので、ご紹介させていただきますです~!

「郭皇后」

36

▲魏の帝、曹叡に寵愛されて夫人となり、後に皇后になったそうです。 曹叡が崩御した後、曹芳が即位すると皇太后となりましたが、力を持つ司馬一族と対立し続ける事になるそうです。

(「誘惑されそうな可愛さを持った女性で」との依頼だったので、色っぽさと男性に好かれそうな雰囲気・・・・ちょっとだけNo1キャバ嬢っぽい?甘え上手なイメージ?で描いてみましたw)

●このゲームをプレイするには・・・↓コチラのサイトをご覧ください!

★大戦乱!!三国志バトル
URL:
http://gloops.com/game/sangokushi/

|

« ホントに勘弁してほしい・・・;;; | トップページ

コメント

久しぶりの更新ですね~。
誕生日にエロい…もとい、良いものは意見できました。(笑)

…てもう、日付変わってる。

投稿: 謎の覆面整体師 | 2017/04/03 00:43

自分の絵が迷走しはじめると、こちらに寄らせていただいてます。
いつも美しくセクシーなイラストでありがたや(; ・`д・´)ハアハア
ぷよぷよの腹筋全くない甘えちゃんも見てみたいですね|д゚;)チラッ

投稿: そうし | 2017/04/04 01:53

■謎の覆面整体師さん>
なかなか更新できずに申し訳ありません;;;
またいろいろとあって、病院通いしたりで・・・・;;;

近日中にネット環境的にもいろいろあるのでなかなか・・・・;;w

過ぎてしまいましたがお誕生日おめでとうございます!!w

投稿: 司淳 | 2017/04/04 08:24

■そうしさん>
書き込みをありがとうございます!
ここ数年は体調面などで絵の生産数も激減しちゃってる
のでいろいろと大変なのですが、絵のクオリティは
落とさないようにがんばっております;;w
(それで更に生産数が落ちているという説もあり??;;w)

なんとかがんばって精一杯(自分なりに)良い絵を描きたいと
思いますのでよろしくお願いしますね~♪

投稿: 司淳 | 2017/04/04 08:35

更新されて良かった!!
自分が思った以上に、司先生が体調崩されてるので心配であります。

司先生は国の宝・・・先生が体を酷使しなくても、絵を描けるように国が補助してくれないものですかね・・・。

投稿: たかひろ | 2017/04/06 22:30

■たかひろさん>
今回はまた目の調子が良くなくて両目眼球に
注射をするというプチ手術を受けた感じです;;;
大体半年毎くらいに受けてる感じですね;;;
毎回かなりのお金が飛ぶので財政的にも苦しいのですが・・・;;;
そして毎回痛くて、恐い・・・・;;;orz

>司先生は国の宝・・・
↑ぎゃああ~~! なんかもったいないお言葉を
ありがとうございます;;w
でもホントにそろそろ症状が快方へ向かわないと
視覚障害者になって別の意味で国の補助を受けないと
いけなくなってしまいそうで・・・ホント恐いです;;;;
ひぃぃぃぃ~~~~~ん;;;;

投稿: 司淳 | 2017/04/08 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホントに勘弁してほしい・・・;;; | トップページ