« 「TB iPhone7 Plus CASE」の通販と試作品 | トップページ | ホントに勘弁してほしい・・・;;; »

2017/02/02

「三国志バトル」にて「辛憲英」配信開始~!!

■昨日の2月1日に「三国志バトル」にて僕が描いた「辛憲英」が配信開始されましたので、ご紹介させていただきますね~♪

辛憲英

35

辛憲英は非常に聡明な才女で弟達に助言を請われるほどだったそうです。 鍾会の人柄を危惧して甥の羊祜にも助言をしていて、鍾会が謀反を起こした時に助言を受けていた羊祜の息子の羊琇は無事に魏に帰ってこれたとの事です。

(「勉強以外に興味がなさそうな理系女子」との依頼だったのですが、今回は「眼鏡をチャっと上げつつ、核心を冷静沈着にスパっと言う女教師」の、イメージで描いてみました~w)

●このゲームをプレイするには・・・↓コチラのサイトをご覧ください!

★大戦乱!!三国志バトル
URL:
http://gloops.com/game/sangokushi/

|

« 「TB iPhone7 Plus CASE」の通販と試作品 | トップページ | ホントに勘弁してほしい・・・;;; »

コメント

sunriceballcatshadowおはようございます寒中お見舞い申し上げます更新をお願いします
それではさようなら

投稿: 猫かつお | 2017/02/26 08:30

■猫かつおさん>
どうもです~;;
すっかり更新が滞っておりますね;;;;
ここのところお仕事と確定申告に追われまくって、
花粉症でボロボロになって、ここ数日間は熱を出して
寝込んでおりました・・・;;;;orz

投稿: 司淳 | 2017/02/26 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「TB iPhone7 Plus CASE」の通販と試作品 | トップページ | ホントに勘弁してほしい・・・;;; »