« 2017年1月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年2月

2017/02/27

ホントに勘弁してほしい・・・;;;

■すっかり更新が滞ってしまって申し訳ありませんです~~;;; お仕事が大変で前に書いてた『TB iPhone7 Plus CASE』の通販も中々出来ずに、期待していただいている皆さまには本当に申し訳ありませんです;;;;; ちょっとお仕事が大変なのと、体調を崩して寝込み気味でした;;;

お仕事は大変でもすごくありがたいので超ウェルカムなのですが(実際すごく楽しくてやりがいのあるお仕事をさせていただきました~♪こうご期待w)、この時期は毎年最悪なのが花粉症確定申告ですよ;;;; この二つのせいで毎年、体調から精神面までボロボロになってしまいます・・・;;;orz 今年の花粉症は特に酷くて、目の下が腫上がってボロボロ状態です・・・・・;;;;; それに花粉症の影響か?風邪のせいなのか?もしくは併発かははっきりしませんが、ここ数日は熱を出して寝込んでおりました;;; この時点で散々ですが・・・・その上に確定申告ですよ!!;;;;;

お仕事の方はちょっと吐いたりしながらももうすぐ難所を抜けるのですが、そこから更に確定申告が・・・・ホントに(低所得)個人事業主への虐めとしか思えません;;; 体調が悪い中、寝る間も惜しんで仕事してる人間をさらに行政が鞭打ってどうするんだよ!?;;; 毎年この時期は悲鳴しか出ませんね;;; せめて申告期間を3ヶ月間くらいだったらスケジュール調整もまだマシなのになぁ・・・・あ~~~あ・・・しんど;;;;

そんな感じで毎年恒例の心の叫びでした~;;;w 確定申告が終わったら、『TB iPhone7 Plus CASE』の通販とか出来るようにがんばりますね~;;w ・・・その前に寝込むかも??;;;;w

| | コメント (8)

2017/02/02

「三国志バトル」にて「辛憲英」配信開始~!!

■昨日の2月1日に「三国志バトル」にて僕が描いた「辛憲英」が配信開始されましたので、ご紹介させていただきますね~♪

辛憲英

35

辛憲英は非常に聡明な才女で弟達に助言を請われるほどだったそうです。 鍾会の人柄を危惧して甥の羊祜にも助言をしていて、鍾会が謀反を起こした時に助言を受けていた羊祜の息子の羊琇は無事に魏に帰ってこれたとの事です。

(「勉強以外に興味がなさそうな理系女子」との依頼だったのですが、今回は「眼鏡をチャっと上げつつ、核心を冷静沈着にスパっと言う女教師」の、イメージで描いてみました~w)

●このゲームをプレイするには・・・↓コチラのサイトをご覧ください!

★大戦乱!!三国志バトル
URL:
http://gloops.com/game/sangokushi/

| | コメント (2)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年4月 »