« こみっく★トレジャー29の卓番 | トップページ | こみトレ29、ありがとうございましたー!! »

2017/01/13

こみっく★トレジャー29

■なんでまたこのタイミングで・・・という感じで関西にも今冬最大の寒波が日曜をピークに押し寄せてきているらしいです・・・寒いぃ~~;;; そしてその日曜日の15日はこみっく★トレジャー29インテックス大阪で開催されます;;;w 雪とかホントに勘弁してほしいですね;;;orz

●それから心配していた『TB iPhone7 Plus CASE』の増産はなんとか間に合いましたですよ~!!

そんな訳で当日のブースと販売物です!

★1月15日(日) 4号館 オ-02ab TSUKASA BULLET

■TB CALENDAR 2017(NEW)

Tb_calendar_2017_s

■TB iPhone7 Plus CASE D01&D02(NEW)

Tb_iphone7plus_sample

■GALPAN POSTER BOOK「TANKS2」

Tanks2_s2

■GALPAN POSTER BOOK「TANKS」

Tankss

★そして31日、コミトレ29TSUKASA BULLET上記アイテムの内で3冊以上を同時購入の方、先着3名様にサイン入りA3サイズポスターをプレゼントします!!
上記アイテムの内で3冊以上を同時購入の方に1人1枚です。(例えばカレンダー3冊以上やカレンダー 2冊+TANKS1冊など) 絵柄は「CALENDAR 2017」のものでどの絵柄は選べません。 無くなり次第終了です。

今回のコミトレでも僕の本を買ってくれた人B2サイズ販促ポスターイベント終了間際に差し上げようと思っています。 1枚限定なので複数いた場合はジャンケンになります;w もしも欲しい人がいたら、14:30までに当日購入した僕の本を持って、僕のブースに来てくださいね。(14:30締め切りますのでそれまでに来てくださいね(^^;))

今回はコミトレはホントに寒くなりそうで、ひょっとすると雪が降るかもとかって・・・・ぎゃああああ;;;; ではでは、15日の日曜日にインテックス大阪でお会いしましょう~w もしもよろしければカレンダーiPhoneケースをよろしくお願いしますね~!!

|

« こみっく★トレジャー29の卓番 | トップページ | こみトレ29、ありがとうございましたー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こみっく★トレジャー29の卓番 | トップページ | こみトレ29、ありがとうございましたー!! »