こみトレ29、ありがとうございましたー!!
■昨日のこみっく★トレジャー29にてTSUKASA BULLETのアイテムをお買い上げいただいた皆さま、本当にありがとうございました!!
昨日は今冬で初めての大寒波で、本当に寒かったですね;;; 僕も重装備で行ったので、まだマシだったのですが・・・下半身が寒くてガタガタしておりました;;w ひざ掛けとか持っていけばよかった;w
そして今回もお土産をいただいた皆様、本当にありがとうございます~♪ 毎度お気遣いいただいてすごく嬉しいのですが、来ていただいて僕のアイテムを買っていただけるだけでも凄く凄く嬉しいですので、ご無理の無いようにお願いしますね~;;;w でもホントに美味しくて「ウンマ!!」と思わず言葉が出ちゃいましたw 重ねて本当にありがとうございました~♪
そして今回もお手伝いしてくれた高岡さんと後輩君もいつもホントにありがとね~!
新年会&打ち上げも美味し楽しくて良い一日でした!! ・・・寒かったけど・・・・でもホントに雪が降り積もらなくて良かった・・・;;;w
| 固定リンク | 0


コメント
寒い中お疲れ様でした!
投稿: 謎の覆面整体師 | 2017/01/20 23:54
■謎の覆面整体師さん>
ありがとうございますー!!
寒いですね~;;w
投稿: 司淳 | 2017/01/22 14:35
今更ですがコミトレお疲れ様でした!
場所は比較的恵まれてた気はしますが遠く後ろのシャッターが全開の上、底冷えして寒かったですねー
次回はエアコンが効いてそうな隣の館がいいなーw
ところで本題なのですが勘違いの訂正。
2クールなのはリトルウィッチアカデミアでした。
スイマセンです…
投稿: 後輩 | 2017/01/24 00:32
■後輩くん>
コミトレではお手伝いをありがとでした~♪
ホントに寒かったですね~;;
今もかなり寒くて震え上がっておりますが・・・;;;;w
2クールの件はお気になさらずにw
コミトレ会場で相撲について熱く語って、日本人横綱が
出てほしいと言ってましたが、早速、誕生しますね~♪
投稿: 司淳 | 2017/01/24 09:52
あれから取組をじっと見るようにしたら確かに何かする前にちょっとした別の動きとかしてるの確認できましたよ!
ちょっと相撲の見方がかわりました(^^
投稿: 後輩 | 2017/01/24 22:08
■後輩君>
あとは各力士の見分けと個性などが分かるようになると
相撲が凄く楽しくなりますよ~♪
ちなみに僕が好きな力士は勢、宝富士、豪風ですね~w
そんなに上の番付ではないですが・・・
豪風は幕内最年長の37歳でちっこくて、すんごいお顔を
しておられますw
なんだかエキゾチックショートヘアというブチャ猫に
そっくりですね;;w
次の場所はかなり上の方に番付されると思うので、
大関や横綱に当てられてかなり苦戦することでしょう;;w
あとTVニュースなどでも注目されている宇良が幕内に
上がってくるので、コレも注目ですねーw
投稿: 司淳 | 2017/01/25 21:16