« 最近お気にの時計~♪ | トップページ | 冬コミケ91のTB新アイテム!! »

2016/12/26

甲冑娘冬コミガルパン本用、かもさんチーム!!

■うおおおお! なんかあっという間に冬コミケが近づいてきましたよ;;;w もう今週の木曜日にコミケ91の初日で甲冑娘さんの本番です!! 今回も甲冑さんのガルパン本に見開きのカラーイラストを描いておりますよーー!!!w

B1bis

▲今回はカモさんチーム、ルノーB1bisです♪ B1bisの実車は思ったよりもずっとディティールが複雑で、描いていて非常に面白かったですね~♪ そして履帯がカバーのような形をしているので、変に苦労せずに戦車全体を描く事を楽しめた感じですねw

B1bis_2

カモさんチームといえばそど子さんの校門風紀なので、バックはやはり校門前です♪ 劇場版でエキシビジョン戦から帰ってきた時に出てきた校門はTV版での校門とは壁の下部や地面の色、校舎が見えない事から裏門か、車両用の別門なんでしょうね?? 今回は風紀委員が主題なので正門?の方にしました~w

ご興味のある方はぜひ、甲冑娘さん「激突!女子高生お色気戦車軍団8巻」をよろしくお願いしますね~!!w

それにしても今回校門を描くのに第1話などを見直しましたが・・・・大洗女子、異様に広くないですか!!?? 生徒数がマンモス団地の住民数くらいいるの??? あまりの広さと校舎の多さに小中高一貫で校舎を分けてるのかとも思いましたが、どうやら高校だけらしい・・・しかも女子校・・・・うむむむむ????;;;;

今回カモさんチームを描いたので、あとは三突ポルシェTを描けば一応は大洗女子をコンプリートですね~♪ カメさんチームは・・・ヘッツァーだけでいいでしょ??;;w

|

« 最近お気にの時計~♪ | トップページ | 冬コミケ91のTB新アイテム!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近お気にの時計~♪ | トップページ | 冬コミケ91のTB新アイテム!! »