« 甲冑娘冬コミガルパン本用、かもさんチーム!! | トップページ | 明日コミケ91、3日目TB本番!! »

2016/12/28

冬コミケ91のTB新アイテム!!

■いよいよ明日はコミケ91の初日で、甲冑娘さんの本番です!! 僕の『TB CALENDAR 2017』と僕が見開きカラーイラストを描かせていただいたガルパン本の新刊『激突!女子高生お色気戦車軍団8巻』もありますので、ご興味のある方はぜひよろしくお願いしますね~!!!w

そしてコミケ3日目31日は僕のTSUKASA BULLETの本番です!! 今回の新アイテムは『TB CALENDAR 2017』『TB iPhone7 Plus CASE』(iPhone6 Plus&iPhone6S Plusでも使用可能です!)が2種類です!! これらのご紹介をしますね~♪

●『TB CALENDAR 2017』

Tb_calendar_2017_sample

▲コチラはすでに刷り上って年明け大阪イベントのこみっく☆トレジャー用にウチに送られてきておりますので仕上がりを見ましたが、今回もT-WAVEさんが良い仕事をしてくれて、僕の意図していた色を出してくれておりますよ~♪ もう17年近く?(本も合わせるともっとw)もT-WAVEさんにカレンダーの印刷をお願いしているので、僕の好みの色を熟知してくれてるんですよね~♪

●『TB iPhone7 Plus CASE』(2種)

Tb_iphone7plus_sample

▲今回のiPhone7 Plus用ケース2種類の絵柄をご用意しました!w 両方とも悪魔ちゃんでかなりエっロいですね~♪ こちらのiPhoneケースはコミケでは3日目の僕のTBブースでのみの販売となりますので、もしもご興味がありましたらよろしくお願いしますですー!!

僕も30日のお昼頃に東京に向けて出発します。 お仕事に追われている事もあって、例年よりも事前準備を何もしていないので現地で忘れ物とか無いかちょっと不安ですが・・・・なんとか元気に行きたいなと思っております;;;w 皆さま会場でお会いしましょうね~♪

と言いつつ、やっぱり出不精で憂鬱な気分に・・・・;;;;w orz

|

« 甲冑娘冬コミガルパン本用、かもさんチーム!! | トップページ | 明日コミケ91、3日目TB本番!! »

コメント

わー、カレンダーも良いですね!
部屋飾りたいです。

投稿: 謎の覆面整体師 | 2016/12/29 21:13

■謎の覆面整体師さん>
ありがとうございますーー♪
もしも機会がありましたらぜひよろしくお願いしますね~!

投稿: 司淳 | 2016/12/30 07:05

sunsecretshadowrunこんにちは
大人用金太郎腹掛けなんですか!?カレンダーそれではさようなら

投稿: 猫かつお | 2016/12/31 12:08

■猫かつおさん>
んん???
金太郎腹掛けとはどれのことだろう???
白い服のマリコ以外はむしろ全員腹が出てるような・・・;;w

もう1時間ちょいですが、良いお年を~w

投稿: 司淳 | 2016/12/31 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甲冑娘冬コミガルパン本用、かもさんチーム!! | トップページ | 明日コミケ91、3日目TB本番!! »