« どしたの!?豪栄道??(追記あり) | トップページ | 何年かぶりに新しくしました~;w »

2016/10/02

「三国志バトル」新キャラ「ケイ氏」配信開始~!!

■昨日の10月1日に「三国志バトル」にて、僕が描いた「ケイ氏」が配信開始されましたので、ご紹介させていただきますね~!

「ケイ氏」

31

▲元は曹芳の妻でしたが、呉から降った孫壱の妻にされたそうです。 美しい容姿でしたが、無理難題を言いつけ暴力をふるう彼女を恨んだ家臣に殺害され、その時に夫の孫壱も巻き添えで殺されてしまったそうです。

(依頼では「我が儘で嫉妬深く、人使いも荒いドS女王様って感じで」との事だったので、「ちょっと!ワタクシの言う事が聞けないというの!?」とかキツく言ってるような感じに描きました~;;w)

●このゲームをプレイするには・・・↓コチラのサイトをご覧ください!

★大戦乱!!三国志バトル
URL:
http://gloops.com/game/sangokushi/

|

« どしたの!?豪栄道??(追記あり) | トップページ | 何年かぶりに新しくしました~;w »

コメント

悪女っぽい目つきと迫力ある肉感の脚に目が釘付けです…!こちらのゲームイラスト、いつか画集にまとまったりしないのでしょうか?

投稿: | 2016/10/07 00:51

■???さん>
書き込みをありがとうございます♪
ケイ氏の絵を気に入っていただけたようで嬉しいです~♪

この「三国志バトル」だけでも、もう35枚近く描いて
おりますので、他のソーシャルゲームの絵も合わせると
画集とかも作れそうですけどね~;;w
どこか出してくれる出版社などあれば良いのですが・・・;w
オリジナル画集もねw
もしも機会があったらよろしくお願いしますね~!!

投稿: 司淳 | 2016/10/07 07:26

上司にしたような感じの良いお姉さんでいいですね!
三国志バトルもコツコツやっていますが司さんのイラストどんどん増えてきて収集が間に合わないです!w
コンプできる日が来るのかどうか…がんばります!

投稿: ミヤ | 2016/10/09 06:45

■ミヤさん>
ありがとうございます~♪
でも、この人を上司にすると・・・・酷い目にあいますよ??::w
なんせ家臣に暴力までふるって恨みを買って殺され
ちゃうくらいですから・・・;;;;
その夫まで巻き添えで殺すって、相当滅茶苦茶酷いことを
やったんでしょうね;;;orz
やはり上司にするなら“全体を見渡せる目”を持った人が
良いですね~;;w

「三国志バトル」を実際にやっていただいているとの
ことで、本当にありがとうございます!!
ミヤさんの所に僕の描いたカードが行きますように~
ミュ~~~ンミュ~~ン(←念飛ばしてます;w)

投稿: 司淳 | 2016/10/10 02:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どしたの!?豪栄道??(追記あり) | トップページ | 何年かぶりに新しくしました~;w »