« LOWA ZEPHYR LOW | トップページ | コミトレ28、ありがとうございました~!! »

2016/09/14

こみっく★トレジャー28

■なんかホントにあれよともう数日後の日曜、9月18日にコミトレ28が開催されます;; 僕のTSUKASA BULLETも参加させていただきますので、当日の販売物などをお知らせしますね~!!

★9月18日(日) 2号館 ノ11ab TSUKASA BULLET

■GALPAN POSTER BOOK「TANKS2」(NEW!)

Tanks2_s2

■GALPAN POSTER BOOK「TANKS」

Tankss

■司弾2013

2013_sample

■司弾2011

2011_sample

今回のコミトレでも僕の本を買ってくれた人B2サイズ販促ポスターイベント終了間際に差し上げようと思っています。 1枚限定なので複数いた場合はジャンケンになります;w もしも欲しい人がいたら、14:30までに当日購入した僕の本を持って、僕のブースに来てくださいね。(14:30締め切りますのでそれまでに来てくださいね(^^;))

今回はコミトレでは初めての1&2号館での開催ですが、トラブルなど何も無いと良いですね;;w ではでは、18日にコミトレ会場でお会いしましょう~!

|

« LOWA ZEPHYR LOW | トップページ | コミトレ28、ありがとうございました~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LOWA ZEPHYR LOW | トップページ | コミトレ28、ありがとうございました~!! »