« こみっく★トレジャー28 | トップページ | どしたの!?豪栄道??(追記あり) »

2016/09/20

コミトレ28、ありがとうございました~!!

■はふぅ~・・・今日の台風16号は大変でしたね~;;;; 大阪にも久しぶりに台風がかすった感じで結構な雨が降りました;; 隣の八尾市の警戒情報が何度も携帯にかかって、隣やっちゅうねん!!;;とイライラしつつ何も無い事を祈っておりましたが、現状、ウチには何も被害など無かったです・・・良かった;;;w

そして大変遅くなってしまいましたが、日曜日のコミトレ28では僕の本などをお買い上げいただいた皆さま、本当にありがとうございました~♪

今回はいつもとは違う館でちょっと不安でしたが、いつもとさほど変わらず一日無事に過ごすことが出来ました♪ 雨が降っていたのでちょっと蒸し蒸しして暑い感じでしたが、汗が流れるほどではないので楽なイベントだったと思います? そして今回も差し入れをいただいた皆様、本当にありがとうございました~!!! すんごく美味しかったです♪ あと今回も高岡さんと後輩君がお手伝いしてくれてすごく助かりました~w

そんで関係無いけど同じインテックス大阪内でペット博を開催してたみたいで、ワンコをいっぱい見かけて一人ホクホクしておりました;w 今度ちゃんとワンコニャンコと触れ合えるイベントに行ってみたいニャア~w

あと毎回恒例のイベント後の打ち上げですが、今回も初めて入るお店でしたが結構お美味しくて、楽しくて良い打ち上げでした~♪ みんなありがとねーー!!!

|

« こみっく★トレジャー28 | トップページ | どしたの!?豪栄道??(追記あり) »

コメント

sunshadowsecretrunおはようございます残暑見舞い申し上げます蒸し暑いですお疲れ様でしたそれではさようなら

投稿: 猫かつお | 2016/09/21 06:37

■猫かつおさん>
ホントに蒸し暑いですね~;;
クーラーとか点けるとちょっと寒いし、何も無いと
ちょっと蒸し蒸し・・・扇風機の最弱の下が欲しいですw

投稿: 司淳 | 2016/09/21 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こみっく★トレジャー28 | トップページ | どしたの!?豪栄道??(追記あり) »