« WINKLER2 | トップページ | G-SHOCK GWG-1000 &カスタムバンド »

2016/08/28

こみっく★トレジャー28の卓番

■毎日毎日暑いですね~;;; 夏コミの時の東京の涼しさが夢幻のようです;;;w その上、台風10号が今までに見た事も無いようなヘンテコ異常な動きで・・・いったいどうなってるんだ???と心配になります;;

とまぁ、それはさておき来月の9月18日(日)こみっく★トレジャー28インテックス大阪で開催されます! 今回はコミトレでは初めての1&2号館開催のようですね。 2号館が空調などがよく効いて当日すごしやすければいいのですが・・・・;w

そんな訳でコミトレ28でのTSUKASA BULLETの卓番をお知らせしますね~!

★9月18日(日) 2号館 ノ-11ab TSUKASA BULLET

28

|

« WINKLER2 | トップページ | G-SHOCK GWG-1000 &カスタムバンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WINKLER2 | トップページ | G-SHOCK GWG-1000 &カスタムバンド »