« コミケ90の卓番 | トップページ | 夏コミの新刊「TANKS2」~!! »

2016/08/02

「三国志バトル」新キャラ「関索」配信開始~!!

■昨日の8月1日に「三国志バトル」にて、僕が描いた「関索」が配信開始されましたので、ご紹介させていただきますね~!

「関索」

30

関羽の三男で、旅先で出会った武芸に秀でた女性を次々と側室に迎え入れたそうです。 諸葛亮の南蛮征伐に駆けつけ、木鹿大王を討ち取るなどの武勲をあげたそうです。

(久しぶりの男キャラでございますw もうね爆発しろって感じの完璧超人色男設定で、チャラいけど超強いってイメージで描いてみました♪ 一度イケメンじゃなく、ザンギみたいなゴツおやじキャラも描いてみたいですね~;w)

●このゲームをプレイするには・・・↓コチラのサイトをご覧ください!

★大戦乱!!三国志バトル
URL:
http://gloops.com/game/sangokushi/

|

« コミケ90の卓番 | トップページ | 夏コミの新刊「TANKS2」~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コミケ90の卓番 | トップページ | 夏コミの新刊「TANKS2」~!! »