« 明日、甲冑娘さん夏コミ本番!! | トップページ | コミケ90、ありがとうございました~♪ »

2016/08/13

明日コミケ90、TB本番!!

■今日は甲冑娘さんのコミケ本番です! 皆さん、がんばってくださいね~!! そして明日14日(日)はコミケ3日目、僕のTSUKASA BULLETのコミケ本番なのです!!!

当日のTSUKASA BULLETの卓番と販売物は・・・

★8月14日(日) 東1ホール J-30a TSUKASA BULLET

■GALPAN POSTER BOOK「TANKS2」(NEW!)

Tanks2_s2

■GALPAN POSTER BOOK「TANKS」

Tankss

■司弾2013

2013_sample

■司弾2011

2011_sample

●上記以外にも、僕がカメさんチーム・ヘッツァーの見開きカラーイラストを描かせていただいた甲冑娘さん「激突!女子高生お色気戦車軍団7巻」を置く予定ですので、ご興味がありましたらぜひお越しくださいね~!!!

ではでは、僕も今日のお昼頃に大阪を経ちますです;; 皆さま、当日はよろしくお願いしますです~!!!’(無事に帰ってこれますように・・・;;;w)

|

« 明日、甲冑娘さん夏コミ本番!! | トップページ | コミケ90、ありがとうございました~♪ »

コメント

暑さに気をつけていってらっしゃーい!

投稿: 高岡周哉 | 2016/08/13 00:51

■高岡さん>
はい~~;;
いつも夏コミの暑さは恐いですが、
今年はいつも以上に恐鬱です・・・・;;;;orz
がんばってきま~~す~~

投稿: 司淳 | 2016/08/13 08:01

始まってる頃かー、無理しない方向でがんばです(・`ω´・)

投稿: 田丸 | 2016/08/14 10:19

■田丸さん>
先ほど帰ってきました~w
なんかねぇ・・・今までのコミケで一番涼しかったかも???w
汗拭きタオル使わなかったです;w
大阪地獄暑;;;;

投稿: 司淳 | 2016/08/15 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日、甲冑娘さん夏コミ本番!! | トップページ | コミケ90、ありがとうございました~♪ »