« ガルパン劇場版のあの大勘荘さんに!! | トップページ | 手巻時計&自作ウォッチバンド »

2016/06/04

SALOMON FORCES

■先日の入院騒ぎで遅れに遅れたスケジュールをなんとかこなそうとがんばってはいるのですが、やはり遅れ遅れになっていて四苦八苦している間にまたまた更新が滞ってしまっていますね・・・;;;

家に閉じこもって体調を見ながら仕事をしているので、ほとんどブログのネタになるようなことも無いのですが・・・・いまだ気になる靴を見るとついつい買ってしまって・・・外に出ないのにもったいない状態になってしまっています・・・・;;;

とりあえず今回は一番最近手にいれたモノで、以前からご紹介している、SALOMONのミリタリーラインのSALOMON FORCESSPEED ASSALTをご紹介!!

Salomon_forces_01

SALOMON FORCESのラインは僕が見る限りでは既存のモデルの色違いで、反射素材などを無反射にしたものという認識でした。 で、2016年の新色でBURROというブラウン系の色のライナップが出たのですが、これもほとんどが既存のモデルの色違いです。 その中で今回ご紹介するSPEED ASSALTのみ他のモデルの色違いではなく、SPEED CROSSをMIDカットにしてBURROカラーにしたSALOMON FORCESのオリジナルモデル(現在のところ)みたいなので、好みで言えばXA PRO 3D GTXモデルのBURROカラーが好きなのですが、これはすでにノーマルのモデルを持っているのと、以前にご紹介したXA PRO 3D ULTRA2 GTX(←クリック)が僕にとっては一番なので、どうせならココは他とは違うオリジナルモデルをゲットすることにしました~w

Salomon_forces_02

履き心地はさすがはSALOMONで非常に軽く、履きやすく、歩きやすいです♪ あと気をつけた方がいいのが、今回のSPEED ASSALTULTRA2よりも1cm大きな物しか手に入らず、大きいだろうなと思いつつ履いたのですが・・・実際には2サイズ小さいULTRA2よりもきつくピッタリに感じました;;w なのでもしもゲットを検討している方がいるようでしたら、XA PRO 3Dよりも少し大きめのサイズの方が良いのかもしれません??(個人差あるかも??;;)

一応SALOMONは現時点では欲しい物はあらかたゲットしたので(実はもう一つ欲しいのですが我慢します;w)、今後はすでにいっぱいゲットしている他メーカーの靴をご紹介しますね~;w

|

« ガルパン劇場版のあの大勘荘さんに!! | トップページ | 手巻時計&自作ウォッチバンド »

コメント

sign02sun今晩は安かったんですか!?
それではさようならおやすみなさい

投稿: 猫かつお | 2016/06/18 23:31

■猫かつおさん>
SALOMON FORCESのラインは普通の靴屋さんでは
手に入らない?みたいで高いですね~;;
それでも日本国内でゲットするよりはかなりお安く
手に入れましたけどね~;;w

投稿: 司淳 | 2016/06/20 07:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガルパン劇場版のあの大勘荘さんに!! | トップページ | 手巻時計&自作ウォッチバンド »