« 手巻時計&自作ウォッチバンド | トップページ | 「三国志バトル」新キャラ「蔡夫人」配信開始~!! »

2016/06/28

MONTRAIL BADROCK

Montrail_badrock_01a

■ここ最近は靴をいっぱい買ってしまって日替わりで履いて楽しんでる感じですが、今回は先日からご紹介しているSALOMON以外でかなりお気に入りのMONTRAILBADROCKをご紹介~w

履き心地や歩き心地、デザインも含め現状、僕にはSALOMONULTRA2が一番なんですが、このMONTRAILBADROCKもかなり僕好みの履き心地と歩き心地&デザインですね~♪

いちいち靴紐を結んだりするのがナニなのでSALOMON以外はゴムの靴紐に換える事が多いです。(MIDカットは特に) 本来このBADROCKにはこげ茶色の靴紐が付いているのですが、コレもゴム靴紐に換えてあります。 ゴム靴紐だとずぼっと足を突っ込むだけですぐ履けて、適度に締め付けられるのでとても便利ですね♪ でもこんな色のゴム靴紐は売っておらず、自分で本体色そっくりに調色して白いゴム靴紐を着色しました~w

Montrail_badrock_02

このBADROCKOUTDRYという素材?で、この手のトレランシューズで一般的なGORE-TEXよりも更に防水性が高いそうですが・・・・僕にはゴアテックスでさえもオーバースペックですね;;w まぁ、雨の日も安心して履いて出れますけどね~♪

|

« 手巻時計&自作ウォッチバンド | トップページ | 「三国志バトル」新キャラ「蔡夫人」配信開始~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手巻時計&自作ウォッチバンド | トップページ | 「三国志バトル」新キャラ「蔡夫人」配信開始~!! »