« MARFIONE CUSTOM | トップページ | LEATHERMAN TREAD »

2016/03/19

SALOMON ULTRA2 LOW

Salomon_l01

■以前にご紹介したSALOMON XA PRO 3D MID ULTRA2 GTX(←クリック)以来、靴道楽が止まりません;;;w 自分でもこんなに要らないだろと思いつつ、ついつい見つけるとゲットしてしまいます;; とりあえず今回は前回ゲットしたと書いたULTRA2LOWカットをご紹介~♪ コチラも米特殊部隊(海)の方達が履いている画像が多々ありますw

Salomon_l02

▲手前がLOWカットで奥がMIDカット。 コレはただ単にLOWカットにしただけではなく、何気にMIDと同じ部分はほとんどありませんw アッパー部分も微妙~に色が違いますw 色の名称も違っていて、MIDBAYOU GREENLOWOLIVEです。(写真だと色の違いが分かりやすいですねw) ソールもMIDではグリーンブラックの2トーンになっていますがLOWではブラック1色です。 あと明るい色の部分もMIDでは蛍光緑ですがLOWではイエローですねw 内張り?もMIDブラックLOWイエロー。 その他にも細々と違っていて同じ部分はほとんどありません♪ シューレースの構造さえも違いますねw

Salomon_l03

▲履き心地はMIDを履き慣れていると足首辺りの包まれ感がないので少し心細い気もしますが、その分軽快な気もしますね~♪ 夏場はLOWでその他のシーズンはMIDでといった感じでいいかな?とも思いますが・・・実は色配分はLOWの方が僕は気に入っているんですよね~;w 特に明るい色部分が蛍光緑よりも黄色の方が僕好みですw 履き心地自体はMIDの方が僕は好きです~♪

今はSALOMON以外にもいろいろと買ってしまっています;;w また今度それらもご紹介したいと思います~♪

|

« MARFIONE CUSTOM | トップページ | LEATHERMAN TREAD »

コメント

shadownosmokingsunrunおはようございます冷えますね買ってませんよそれではさようなら

投稿: 猫かつお | 2016/03/22 05:28

■猫かつおさん>
外に出ると日差しで暖かいのですが、
家の中はなんだか冷えますね;;
外は外で花粉が舞ってて出ると夜に酷い目に
合いますしね~;;;;orz

投稿: 司淳 | 2016/03/22 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MARFIONE CUSTOM | トップページ | LEATHERMAN TREAD »