むぐあああぁ~~
■すっかり更新が滞っておりますが・・・この時期は毎年、確定申告で時間を取られて・・・それでなくても体調面などでお仕事が遅れ遅れになってる中、個人自営業の人間にはもはやイジメに近いですよね;;;;orz ・・・・・・・・たぁ~~すけてぇぇぇ~~~~;;;;
| 固定リンク | 0
■すっかり更新が滞っておりますが・・・この時期は毎年、確定申告で時間を取られて・・・それでなくても体調面などでお仕事が遅れ遅れになってる中、個人自営業の人間にはもはやイジメに近いですよね;;;;orz ・・・・・・・・たぁ~~すけてぇぇぇ~~~~;;;;
| 固定リンク | 0
コメント
投稿: 猫かつお | 2016/03/06 21:18
■猫かつおさん>
体調の方は無理をしなければなんとか大丈夫といった
感じですかね;;
お言葉ありがとうございます♪
投稿: 司淳 | 2016/03/07 18:52