コミトレ27ありがとうございました~!
■昨日のコミックトレジャー27で僕の本やカレンダーをお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうごいました!! そして今回も美味しい差し入れをいただきまして本当にありがとうございました~♪m(_ _)m
大阪では金曜、土曜と雨が降って当日はどうなることかと思いましたが、当日は快晴♪ 気温は低く寒い一日でしたが、雨や雪が降るよりは余程良い天候でしたw 僕の方は睡眠不足が続いていて(3日間合計で7時間ほどしか寝てませんでした;;)、かなり体調が悪かったのですが今回もお手伝いしてくれた高岡さんと後輩君のおかげでなんとか乗り切ることが出来ました~;;w
イベントが終わっていつもどおり難波へ。 難波に着くまで何度も寝落ちそうになりましたが;;;w 難波でいつもの打ち上げ&新年会?の流れですが、ず~~~っと通い続けた串焼き屋が移転してしまったので、とりあえずは近場にあるお店に行ってみようと高岡さんが見つけてくれたお店に行ってみると、そこは鳥と魚が売りのお店で、串焼き屋さんと同じように半個室でお値段も大体同じくらい。 味も良くて大当たりでした~♪ 六角大魔王ーー!!!w 次からもこのお店が無くならない限り利用したいですね~♪ 高岡さんナイス!!w
今回は大阪イベントいつもの5人に加えて千年屋さんが来てくれてすごく楽しかったし、吹田さんが吹田爆弾ではない、まとも?なDVD(青盤)をくれてホントにありがとでした~!!
僕の体調も何とかもって、久しぶりに良い一日になりました~♪ 皆さま、本当にありがとうございました!!
| 固定リンク | 0


コメント
投稿: 猫かつお | 2016/02/01 22:54
コミトレお疲れ様でした‼
病院での生活続きで今回も私は会場に伺えませんでしたが代わりに主人に行って貰ったおかげで無事先生のカレンダーをGETする事が出来ました♪
個人的に先生のカレンダーで1年が始まるので今年も飾る事が出来てうれしいです‼
カレンダー内にも書かれていましたが視力、お身体の調子が宜しくないという事で心配です(>_<)
くれぐれもご自愛くださいね。ご活躍応援しています。
投稿: SU | 2016/02/02 13:45
■猫かつおさん>
コミトレは人多くなってきましたね~♪
ウチはいつもどおりって感じでしたw
投稿: 司淳 | 2016/02/02 21:41
■SUさん>
今回も美味しい差し入れを本当にありがとうございました~♪
家に帰り着いて疲れた身体にほんのり糖分が染み渡りました~♪
それにしても御身体大丈夫でしょうか??
僕も幼少期はずっと入院生活でしたので、病院は慣れた
場所なのですが・・・やはり家が一番ですよね;;
ご快復を祈っております。
カレンダー楽しみにしていただいているようで、すごく
嬉しいです♪
僕もなんとか体調回復に努めて、がんばって絵を描いて
いきますね!
旦那様にもよろしくお伝えくださいm(_ _)m
本当にありがとうございました~!!
投稿: 司淳 | 2016/02/02 21:53