« コミックトレジャー27の卓番 | トップページ | コミトレ27ありがとうございました~! »

2016/01/27

コミックトレジャー27

■年明けてからもう一ヶ月経とうとしております;;; 思うように仕事が捗らず・・・あと最近不眠症??みたいで体調最悪です;;;orz そんなこんなしている内にもう数日後の日曜日にインテックス大阪にてコミックトレジャー27が開催されます!! 先日お伝えしたとおり、ぼくのTSUKASA BULLETも参加させていただきますです~♪

当日のTSUKASA BULLETの販売物をお知らせしますね~ん!w

★1月31日(日)4号館 ア-05ab TSUKASA BULLET

■TB CALENDAR 2016 (NEW!)

Calendar_2016

■GALPAN POSTER BOOK「TANKS」

Tankss

■司弾2013

2013_sample

■司弾2011

2011_sample

■司弾2009

2009_sample

★そして31日、コミトレ27TSUKASA BULLET上記アイテムの内で3冊以上を同時購入の方、先着3名様にサイン入りA3サイズポスターを差し上げます!!
上記アイテムの内で3冊以上(種類問わず)を同時購入の方に1人1枚です。 絵柄は「CALENDAR 2016」のものでどの絵かは選べません。 無くなり次第終了です。

あと今回のコミトレでも僕の本を買ってくれた人B2サイズ販促ポスターイベント終了間際に差し上げようと思っています。当然1枚のみなので複数いた場合はジャンケンになります;w もしも欲しい人がいたら、14:15~14:30までに当日購入した僕の本を持って、僕のブースに来てくださいね。(14:30締め切りますのでそれまでに来てくださいね~(^^;))

ではでは、31日にコミトレ会場でお会いしましょう~~

|

« コミックトレジャー27の卓番 | トップページ | コミトレ27ありがとうございました~! »

コメント

sign02secretまだ買えますか!?こんにちは
それではさようなら

投稿: 猫かつお | 2016/01/30 15:00

■猫かつおさん>
はいw 大丈夫ですよ~

投稿: 司淳 | 2016/01/30 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コミックトレジャー27の卓番 | トップページ | コミトレ27ありがとうございました~! »