« 『TB CALENDAR 2016』サンプル画像~!! | トップページ | 謹賀新年2016 »

2015/12/30

明日コミケ89・3日目、TB本番~!!

■明日31日はコミケ3日目、僕のTSUKASA BULLETの本番です~!! 僕も今日のお昼頃に大阪を発ちますが・・・体調にかなり不安があるのでいつも以上に憂鬱になっております;;w 果たして僕は無事に行って帰ってこれるのでしょうか??・・・死なないようにがんばります;;;w

そんな感じ?で当日のTSUKASA BULLETの販売物をお知らせしますね~!!

★12月31日(木)東5ホール ミ-40a TSUKASA BULLET

■TB CALENDAR 2016 (NEW!)

Calendar_2016

■GALPAN POSTER BOOK「TANKS」

Tankss

■司弾2009

2009_sample

★そして31日、コミケ89TSUKASA BULLET上記アイテムの内で3冊以上を同時購入の方、先着4名様にサイン入りA3サイズポスターを差し上げます!!
上記アイテムの内で3冊以上を同時購入の方に1人1枚です。(例えばカレンダー3冊やカレンダー 2冊+TANKS1冊など) 絵柄は「CALENDAR 2016」のものでどの絵かは選べません。 無くなり次第終了です。

●上記以外にも、僕がウサギさんチーム・M3Leeの見開きカラーイラストを描かせていただいた甲冑娘さん「激突!女子高生お色気戦車軍団6巻」田丸浩史さんの個人誌を置く予定ですので、ご興味がありましたらぜひお越しくださいませ~w (コチラはA3bポスタープレゼントの対象外です。)

ではでは、31日にコミケ会場でお会いしましょう~~・・・無事に生きて辿り着けたらね・・・;;;w

|

« 『TB CALENDAR 2016』サンプル画像~!! | トップページ | 謹賀新年2016 »

コメント

secretsun超満員なんですか!?
来年もよろしくお願いします良いお年をそれではさようならおやすみなさいshadowsign02runjapanesetea

投稿: 猫かつお | 2015/12/31 19:21

■猫かつお>
コミケは例年通りすごい人でしたよ~w

昨年はいっぱいコメントをありがとうございました~♪
今年もよろしくお願いします!!

投稿: 司淳 | 2016/01/01 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『TB CALENDAR 2016』サンプル画像~!! | トップページ | 謹賀新年2016 »