« iPad Pro到着~♪ | トップページ | コミケ89の卓番 »

2015/11/25

iPad Pro最高~♪

Ipad_pro_02

iPad Proの画面~♪ 絵は今度の冬コミにて発売予定(現在製作中)の「TB CALENDAR 2016」用に描き下ろし絵の内の一枚です!!(描き上がりホヤホヤw)

iPad Pro本体が届いた翌日に半月以上前に注文して届いてなかったガラスフィルムが届いたので、早速付けてセットアップをしました~♪ 当然ですがめちゃくちゃ画面が綺麗です♪ 大きさも12.9インチとの事だけど、体感的にはウチのノートパソの15.6インチよりも若干小さいだけの14インチノーパソくらいの感じはあるんじゃないかなぁ?? ホントにYouTube見るのもプライムビデオ見るのもKindle本読むのも非常~~によろしい感じです♪

問題は一部のゲームアプリが正常に動かないのと、iPhone用のゲームは前のiPadよりも小さく表示される感じなので、ちょっと・・・・;;w それ以外は超~快適だし、キーボード機能もすごく良くなってます♪ サファリブラウザや音楽プレーヤー機能は他のiPadと同じで、正直使いにくいので改善を希望しますね~;;;

|

« iPad Pro到着~♪ | トップページ | コミケ89の卓番 »

コメント

secretsunおはようございます大きなバストですパイズリしてもらいたいですそれではさようなら

投稿: 猫かつお | 2015/12/13 05:29

■猫かつおさん>
オパーイオオキイデスネーw

投稿: 司淳 | 2015/12/13 14:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« iPad Pro到着~♪ | トップページ | コミケ89の卓番 »