« BENCHMADE NIMRAVUS | トップページ | TB 1911 GRIP 01(DEVIL)試作 »

2015/10/02

「三国志バトル」新キャラ「趙嫗」配信開始~!!

■昨日の10月1日に「三国志バトル」にて、僕が描いた「趙嫗」が配信開始されましたので、ご紹介させていただきますね~!

「趙嫗」

25

▲兄達と共に兵を率いて呉に対して反乱を起こした女傑で、象に乗って敵兵を蹴散らす姿は呉軍兵を恐怖させたそうです。

(依頼では象に乗って戦うカッコいい女性をとの事でしたので・・・見てお分かりかと思いますが、もう僕の趣味全開で好き勝手に描いてますよね~;;w(^^;;) 褐色の肌に銀髪(白髪?)、大剣を持ち、象を駆り戦う、高露出の巨乳女性♪ 描いててめさめさ楽しかったっス~w)

●このゲームをプレイするには・・・↓コチラのサイトをご覧ください!

★大戦乱!!三国志バトル
URL:
http://gloops.com/game/sangokushi/

|

« BENCHMADE NIMRAVUS | トップページ | TB 1911 GRIP 01(DEVIL)試作 »

コメント

司先生のこういう女性本当にかっこよくて大好きです~凛々しいです!

投稿: | 2015/10/02 23:35

■???さん>
ありがとうございます~♪
僕もすごく楽しみながら描かせていただきました~w

そういえば象さんをちゃんと描いたのって初めて?かも??
小学校の授業で描いた記憶にあるのってキリンだったような気が・・・???w

投稿: 司淳 | 2015/10/03 07:22

heart01nosmoking男前ですこんにちは残暑お見舞い申し上げますそれではさようなら

投稿: 猫かつお | 2015/10/03 15:49

■猫かつおさん>
ありがとうございます~♪(o^-^o)

投稿: 司淳 | 2015/10/03 18:07

お久しぶりです〜司さんのカードなかなか集まらず苦戦しています!
いつか祝融と趙嫗でデッキ組むのが夢ですねw
司さんの描く筋肉質な褐色姉さんはいつ見てもやはり素敵です!

投稿: ミヤ | 2015/10/17 08:28

■ミヤさん>
お久しぶりです~♪
レアカードは中々出ないようで・・・・;;;
皆さんに僕の絵のカードを使っていただけると嬉しいんですけどね;;w

確かに僕のバージョンの祝融と趙嫗のコンビだと見た目から
強そうですね;;w
今回の趙嫗は祝融に比べると筋肉は少なめですが、剣がデカ長くて
象に乗ってる分、祝融と並ぶ強さかも??w

趙嫗のイラスト、気に入っていただけたようで嬉しいです~♪

投稿: 司淳 | 2015/10/17 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BENCHMADE NIMRAVUS | トップページ | TB 1911 GRIP 01(DEVIL)試作 »