« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015/10/30

もう大変;;;

■すっかり更新が滞ってしまってますね;;;;;orz

数ヶ月前に目と体調を崩してからお仕事のスケジュール管理が上手くいかなくて、どんどん押し押しになってしまっているのですが・・・・・先日にやっと一件のお仕事を仕上げて、はふぅ~~~となっていると・・・・いまだにしつこく使い続けていたXP機がついにご臨終になって・・・・;;;;;(これは多分ハード的にだと思います;; データ吸出しにHDD取り出してウイルスチェックで何も出なかったので。) うぎゃあああ~~~っとなっていて、これは以前のブログにも書いたWin7機のThinkPad T540Pに移行するしかないかなといじっていると・・・・・・たぶん今度はウイルスだと思うのですが・・・・・・・死にました;;;;;; XP機が死んだ翌日です・・・メイン、サブともにパソが一気に死んだわけです;;;;;;orz

ぎゃあああああああ~~~~~~~!!!!

ついこの間セキュリティソフトの無料期間が終わって、何か入れないとなぁと思っていた矢先にいきなりWindowsが立ち上がらないとか・・・・・;;;;orz どんだけなんだよ;;パソコン;;;; XP機は10年近く使い続けていたし、ハード的にもセキュリティ的にもいつ死んでもおかしくないとは思うんだけど、7機がそんなに簡単にシステム死んで立ち上がらないとか・・・・・;;; リカバリですぐに復活したけど、そっからセットアップするのにまたすんごい手間と時間が・・・超~~~~めんどくさかったです・・・・;;;;orz

んで、これを機にパッケージのセキュリティソフトを買って入れたけど・・・パソコンって何でこんなに脆弱性の塊なのかな???;;;; 機能は増えても利便性はまったく進化してないと思うし・・・・;;;; OSは正直XPが一番だと思うし・・・。 XPをそのまま機能拡張しただけのOS作ればいいのにね・・・・;w

何の心配もストレスもなく、安心してパソコンで作業できる時代は来るのかなぁ??? はぁぁぁぁ~~~~~~しんどめんどくさい~~~~;;;

| | コメント (4)

2015/10/10

TB 1911 GRIP 01(DEVIL)試作

Devil_grip_05s

■先月のコミックトレジャー26会場にて展示させていただいた、「TB 1911 GRIP 01(DEVIL)試作」ですが・・・皆さんは“スイートハートグリップ”という物をご存知でしょうか? これは拳銃の透明グリップに、家族や恋人の写真、女優やピンナップガールイラストなどを挟み込んだグリップの事です。 ブラッドピット主演の映画で「Fury」というM4シャーマン戦車隊の映画があったのですが、このブラッドピット演じる戦車長のウォーダディがショルダーホルスターに挿している、S&W M1917のグリップがこのスイートハートグリップでした。(よかったら映画で確かめてみてくださいねw この映画はてっきりハリウッド産大戦車戦が見れると期待したのですが、敵側のティーガー一両との戦闘しか出てこず、がっかりでしたが・・・;;;;orz)

で、この映画の話題をお世話になっているZOSPECさんとお話していて、ZOSPECさんから僕の絵でこのスイートハートグリップがあったら面白いのでは?と言っていただいて、それは一度やってみたいかも?と、なった訳ですw 問題の透明グリップをZOSPECさんが製作してくれるというので、更に現実味が出て、とにかく試作品を作ってみようということになりました!

Devil_grip_03s

作るのならやはり1911用だろうという事で・・・あとは・・・やっぱ激エロな絵柄じゃないとね!!とw(大人のイタズラみたいなの大好きなのでw) そんな感じで頭の中ではすぐにエロ悪魔局部をネジ穴で隠すとかイメージが湧いてきたので、思いの外早く描き上がりました~♪

Devil_grip_04s

目の治療もあって夏の新刊が無かったので、今回のコミトレではこの試作品を展示したいなとZOSPECさんに無理を言って急いでグリップを仕上げてもらって、無事にコミトレ26の僕のブースで展示させていただきました~♪ 当日は多くの人に足を止めて見てもらえて、複数の人に「販売を楽しみにしています!」と言ってもらえたのですが・・・・もしもこれを販売した場合に買いたいという人はどれくらいいるんだろうか??と思いまして、今回、皆さんにお聞きしたいと思った次第です~w

正直、現段階では生産の目処も全く立たないし、コスト面もかなり無理っぽいのですが・・・仮に1セット10000円~15000円くらいで販売した場合、買いたいという人はどの位おられますでしょうか?? もしもよければコメント欄に書き込んでもらえると嬉しいです! 正直を言うとちょっと販売までは無理かな??と思っておりますが・・・皆さんのお声を聞かせてもらえる大変参考になります~♪ もしも多くの人に欲しいと思ってもらえるようなら前向きに考えてみようかなぁ・・・と;;w

●対応はマルイ1911シリーズと実銃サイズ準拠のトイガン(WAも多分大丈夫?)に付くと思われます。 アンビカットはなく、シングルセフティタイプ用です。

▼画像の取付銃はマルイ・M1911A1のガスブローバックです。

Devil_grip_01s

Devil_grip_02s

あと、もしも生産や販売などに関して協力してくれたり、何かアイデアなどがある方はお教授願えると助かります~;;w

ではでは皆さま、コメントなどよろしくお願いしますね~m(_ _)m

Devil_grip_06s

コミトレでの展示を見てくれた人は分かるかもしれませんが・・・・あの時よりも今回のグリップ画像は綺麗な透明に見えませんでしょうか?? 実はあの段階では僕的に透明度が足りないと思っていたので、その旨をZOSPECさんに伝えたところ、改良版としてすんごく綺麗な透明の物に仕上げてくれました~!!! 素晴らしい仕上がりです♪ 本当にありがとうございました!!

| | コメント (16)

2015/10/02

「三国志バトル」新キャラ「趙嫗」配信開始~!!

■昨日の10月1日に「三国志バトル」にて、僕が描いた「趙嫗」が配信開始されましたので、ご紹介させていただきますね~!

「趙嫗」

25

▲兄達と共に兵を率いて呉に対して反乱を起こした女傑で、象に乗って敵兵を蹴散らす姿は呉軍兵を恐怖させたそうです。

(依頼では象に乗って戦うカッコいい女性をとの事でしたので・・・見てお分かりかと思いますが、もう僕の趣味全開で好き勝手に描いてますよね~;;w(^^;;) 褐色の肌に銀髪(白髪?)、大剣を持ち、象を駆り戦う、高露出の巨乳女性♪ 描いててめさめさ楽しかったっス~w)

●このゲームをプレイするには・・・↓コチラのサイトをご覧ください!

★大戦乱!!三国志バトル
URL:
http://gloops.com/game/sangokushi/

| | コメント (6)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »