« コミックトレジャー26 | トップページ | BENCHMADE NIMRAVUS »

2015/09/09

コミトレ26、ありがとうございました~!!

■先日のコミックトレジャー26では僕のブースにて本を買っていただいたた皆さま、本当にありがとうございました!! 当日はあいにくの天気でかなり雨が強く降っていましたが、会場は人が多くて盛況だったと思います♪ 会場内も快適で一応は扇風機を持って行きましたが一度も動かしませんでした;;w(重いだけだった;;;) 今回は新刊がなかったので、それを目当てに来ていただいた方々には本当に申し訳ありませんでした;;; また試作品の展示も多くの人が足を止めて興味を持ってくれたようですごく嬉しかったです~♪

心配だった体調面は・・・会場ではなんとか持ったのですが・・・・帰りに乗ったタクシーの運ちゃんのタバコ臭い体臭でノックアウト;;; いつも寄る喫茶店のトイレで吐いてしまって・・・・この日はとても食事もできそうにないので僕はお迎えに来てもらって早々に帰ったのでした;;;;orz 手伝ってくれた高岡さんや後輩君には本当に悪いことをしました;;;;ゴメンネ;; 吹田さんもいつもの吹田爆弾ありがとね~;;w

で、次の日は一日下痢でノックダウン;;; その次の日も起き上がれすに寝込んでいて、今日やっとなんとかパソを立ち上げてこれを書いてる感じです;;; これがもしもコミケだったら・・・死んでたかも??;;; なんとか体力&体調を改善しないと冬コミこそ行く予定なので、ホントに逝っちゃうかも;;;;;

最後に会場で差し入れをいただいた皆さま、本当にありがとうございました~!!!

|

« コミックトレジャー26 | トップページ | BENCHMADE NIMRAVUS »

コメント

コミトレお疲れ様でしたぁ~、、にしても、体調がとても心配です、、無理の無いよう過ごしてくださいね。。新刊は次回で構いませんし、体調が思わしくないときは、休んで欲しいなと思います。

これから気候も大分変化すると思うので、風邪にも注意ですよw

某三国志ゲームにて、司さんのカードが当たらなくて、拗ねている黄泉御前よりw

投稿: 黄泉御前 | 2015/09/09 22:02

■黄泉御前さん>
先日はお買い上げと、差し入れを本当にありがとうございました!!
すごく美味しくて家族全員喜んでいただきました~♪

体調の方はなんとか復活してきました;;w
とにかく体力をつけないといけませんね~;;;w

三国志バトルや他のカード等中々当たらないようで;;;
皆さんに当たるといいなぁ~;;w
中の何枚かは先日出た三国志バトルの画集に収録されて
おりましたので、よかったら見てくださいね~w
★『百花繚乱 大戦乱!!三国志バトルThe Illustrations』
アマゾンさんにもあるようです♪
僕の絵は・・・6P分で8点のイラストが掲載されてますね~w

投稿: 司淳 | 2015/09/10 13:17

secretnosmokingsunrun超満員だったんですか!?今晩は残暑お見舞い申し上げます
それではさようならおやすみなさいshadowmoon3

投稿: 猫かつお | 2015/09/12 22:26

■猫かつおさん>
コミケとは規模が違いますが、雨天の割には
盛況だったと思いますよ?

投稿: 司淳 | 2015/09/14 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コミックトレジャー26 | トップページ | BENCHMADE NIMRAVUS »