« コミックトレジャー26の卓番 | トップページ | コミトレ26、ありがとうございました~!! »

2015/09/05

コミックトレジャー26

■あれよと明日はコミックトレジャー26の開催日です~;; 正直かなり体調が優れないので明日はいつまでもつか自分でも分かりません;;; そして天気予報は午後から雨なので、その辺もちょっと憂鬱ですね;;;;

★で、明日なんですが、今回は新刊は無くて既刊のみ少数持っていきますが・・・それに加えて発売するか未定なある物の試作品を展示しようと思っております!! もしもご興味がある方は僕のブースを覗いてみてくださいね~!w

★9月6日(日) 4号館 ア05ab TSUKASA BULLET

当日の販売物は↓下記の予定です。

■GALPAN POSTER BOOK「TANKS」

Tankss

■司弾2013

2013_sample

■司弾2011

2011_sample

■司弾2009

2009_sample

それでは皆さま、明日はよろしくお願いしますね~!! 急な体調不良の場合はゴメンナサイ;;;

|

« コミックトレジャー26の卓番 | トップページ | コミトレ26、ありがとうございました~!! »

コメント

rainrunまだ買えますか!?今晩は残暑おみまいもういしあげますそれではさようならおやすみなさい

投稿: 猫かつお | 2015/09/05 20:45

■猫かつおさん>
え~っと・・・会場に来ていただければ買えると思います?
急な体調不良の場合には行けないかもしれませんが・・・;;

もしもよろしければ、よろしくお願いします~m(_ _)m

投稿: 司淳 | 2015/09/05 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コミックトレジャー26の卓番 | トップページ | コミトレ26、ありがとうございました~!! »