« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015/09/12

BENCHMADE NIMRAVUS

Nimravus_01

■FIXEDナイフでは一番の使い勝手と使用頻度の愛用ナイフがこのベンチメイドニムラバスです♪ 小ぶりなナイフで薄い刃厚。そしてかなり高いHRC硬度で雑用等に非常~に使いやすいのです! 画像では綺麗に見えるかもしれませんが、長年使いまくっているので傷だらけというか、かなりくたびれています;;w グリップはアルミで、刃材は一般的なモデルは154CMの物が多いようですが、僕の物はD2バージョンです♪(僕的に刃材はD2とS30Vがお気に入りです~)

Nimravus_02

▲別売りのプラシースです。 購入時はガチガチで抜き差しし難いですが、色々と手を加えてスカスカに抜き差しできるようにカスタマイズしてあります♪

ここ数年、FIXEDはこのニムラバス。フォールディングではスパイダルコ・ミリタリーがそれぞれ僕の使い勝手ベスト1ですね~♪

| | コメント (4)

2015/09/09

コミトレ26、ありがとうございました~!!

■先日のコミックトレジャー26では僕のブースにて本を買っていただいたた皆さま、本当にありがとうございました!! 当日はあいにくの天気でかなり雨が強く降っていましたが、会場は人が多くて盛況だったと思います♪ 会場内も快適で一応は扇風機を持って行きましたが一度も動かしませんでした;;w(重いだけだった;;;) 今回は新刊がなかったので、それを目当てに来ていただいた方々には本当に申し訳ありませんでした;;; また試作品の展示も多くの人が足を止めて興味を持ってくれたようですごく嬉しかったです~♪

心配だった体調面は・・・会場ではなんとか持ったのですが・・・・帰りに乗ったタクシーの運ちゃんのタバコ臭い体臭でノックアウト;;; いつも寄る喫茶店のトイレで吐いてしまって・・・・この日はとても食事もできそうにないので僕はお迎えに来てもらって早々に帰ったのでした;;;;orz 手伝ってくれた高岡さんや後輩君には本当に悪いことをしました;;;;ゴメンネ;; 吹田さんもいつもの吹田爆弾ありがとね~;;w

で、次の日は一日下痢でノックダウン;;; その次の日も起き上がれすに寝込んでいて、今日やっとなんとかパソを立ち上げてこれを書いてる感じです;;; これがもしもコミケだったら・・・死んでたかも??;;; なんとか体力&体調を改善しないと冬コミこそ行く予定なので、ホントに逝っちゃうかも;;;;;

最後に会場で差し入れをいただいた皆さま、本当にありがとうございました~!!!

| | コメント (4)

2015/09/05

コミックトレジャー26

■あれよと明日はコミックトレジャー26の開催日です~;; 正直かなり体調が優れないので明日はいつまでもつか自分でも分かりません;;; そして天気予報は午後から雨なので、その辺もちょっと憂鬱ですね;;;;

★で、明日なんですが、今回は新刊は無くて既刊のみ少数持っていきますが・・・それに加えて発売するか未定なある物の試作品を展示しようと思っております!! もしもご興味がある方は僕のブースを覗いてみてくださいね~!w

★9月6日(日) 4号館 ア05ab TSUKASA BULLET

当日の販売物は↓下記の予定です。

■GALPAN POSTER BOOK「TANKS」

Tankss

■司弾2013

2013_sample

■司弾2011

2011_sample

■司弾2009

2009_sample

それでは皆さま、明日はよろしくお願いしますね~!! 急な体調不良の場合はゴメンナサイ;;;

| | コメント (2)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »