« 「三国志バトル」新キャラ「呉夫人」&「呉国太」配信開始~!! | トップページ | コミケ3日目のTB卓番 »

2015/08/13

甲冑娘さん夏コミケ本番!!

■最近は目の治療の他に体調も崩してたりしてましたが・・・・ふと気がつくともう明日がコミケの1日目で甲冑娘さんのコミケ本番でした;;

今回も甲冑娘さんのガルパン本の新刊「激突!女子高生お色気戦車軍団5巻」に見開きカラーイラストを描いておりますのでよろしくお願いしますね~!!

★8月14日(金)東3ホール・A73ab「甲冑娘」

今回は聖グロリアーナチャーチルです~♪ 目を患っている中で描いているのでちょっと不安もありますが、自分では精一杯がんばったつもりです~!

S

それでは、コミケ会場は本当に暑いと思いますが、皆さま熱中症にはくれぐれも注意しつつお祭りを楽しんでくださね~♪

|

« 「三国志バトル」新キャラ「呉夫人」&「呉国太」配信開始~!! | トップページ | コミケ3日目のTB卓番 »

コメント

suncatshadowsecretjapanesetearunおはようございます残暑お見舞い申し上げます超満員だったんですか!?
司淳さんそれではさようならbanananosmokingflagmaple

投稿: 猫かつお | 2015/08/22 07:05

■猫かつおさん>
え~~と・・・僕は今回コミケに行けてないので現場の状況は
知りませんです;;;
でもいつもどおりのコミケで甲冑娘さんだったら超満員だったと
思いますよ??

投稿: 司淳 | 2015/08/22 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「三国志バトル」新キャラ「呉夫人」&「呉国太」配信開始~!! | トップページ | コミケ3日目のTB卓番 »