« ヤバイかも??;;;; | トップページ | 甲冑娘さん夏コミケ本番!! »

2015/08/02

「三国志バトル」新キャラ「呉夫人」&「呉国太」配信開始~!!

■いまだ目の治療途中ですが、昨日の8月1日に「三国志バトル」にて僕が描いた「呉夫人」「呉国太」の姉妹の絵が配信開始されましたので、ご紹介しますね~!!

「呉夫人」

23

▲下の呉国太とは実の姉妹で、姉妹揃って孫堅の妻です。 孫策孫権の母で、気配りで孫呉を影から支えたそうです。(依頼では「しっかりした雰囲気の高貴な顔立ちの姉」というイメージでとの事で、頭が良さそうな優しい綺麗なお姉さんといったイメージで描いてみました~♪)

「呉国太」

24

孫堅の第二夫人。姉が早世した後は孫権孫尚香の母として姉の代わりに孫呉を影から支えたとの事。(依頼では「育ててくれた姉にべったりの甘えん坊でおしゃべり好きの可愛いい妹」との事で姉よりもおっとりした感じのイメージで描いてみました~♪)

今回は最初から姉妹セットでの依頼で、揃って同じ人物の妻との事なので寝所の戸を開けるとこんな二人に迎えられたら癒されるだろうなぁってイメージで描きましたw 同じ感じのレースと着物の色&模様で、姉の方が正妻として気品が出るようにデザインしたつもりです~♪

●このゲームをプレイするには・・・↓コチラのサイトをご覧ください!

★大戦乱!!三国志バトル
URL:
http://gloops.com/game/sangokushi/

|

« ヤバイかも??;;;; | トップページ | 甲冑娘さん夏コミケ本番!! »

コメント

nosmokingsunおはようございます暑中お見舞い申し上げます大きなバストですruncatjapaneseteabanana目治ったんですか!?
それではさようなら

投稿: 猫かつお | 2015/08/04 06:09

■猫かつおさん>
ほんとに暑い日が続いて嫌になりますね~;;;
今年の暑さは異常だ;;;;;

大きなオパーイですね~w
目は現在も治療中ですよ~;;

投稿: 司淳 | 2015/08/06 02:19

お疲れ様ですそしてお久しぶりです!
自分も最近ものもらいで目腫れてましたがやっと治りました
三国志バトル続々と司さんのカード出てるのになかなか追いつかず苦戦していますw

夏コミももう少しですしお体に気を付けてくださいね!

投稿: ミヤ | 2015/08/08 06:56

■ミヤさん>
お久しぶりです~♪
ミヤさんも目の病気だったとは、くれぐれもお大事にして
くださいね。
僕の方はまだ治療中で、ちゃんと治ってくれるのか不安な
日々を過ごしております;;;

夏コミは・・・僕は今回は行けそうにないです;;;;
コミケの日付近くにも治療の為に病院に行かなければ
いけません;;;orz
また地獄の苦しみが・・・・・;;;;;

投稿: 司淳 | 2015/08/09 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤバイかも??;;;; | トップページ | 甲冑娘さん夏コミケ本番!! »