« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015/08/25

コミックトレジャー26の卓番

■いつの間にがもうすぐ8月も終わりですね;;; 9月の6日はコミックトレジャー26が開催されます。 夏には新刊を作れなかったので今回は既刊ばかりなのですが、一応席を取ってありますので参加する予定です・・・僕の体力が持つのか非常に不安ですが・・・・;;;

★9月6日(日) 4号館 ア05ab TSUKASA BULLET

26

| | コメント (6)

2015/08/15

コミケ3日目のTB卓番

■明日はコミケ3日目、僕のTSUKASA BULLETの卓番をお知らせしますね~ 今回は目の治療の専念の為に新刊が作れませんでした;;; その上まだ治療は続いていて僕はコミケに参加できませんが、甲冑娘の皆さんが僕の既刊の「TANKS」を販売してくれるそうです♪ 本当にありがとうございます!! あとは甲冑娘さんの本も販売するのかな? もしも欲しいという方がいらっしゃいましたらぜひ僕のブースに行ってみてくださいね~!!

★8月16日(日)東2ホール・Z-38 TSUKASA BULLET

■GALPAN POSTER BOOK「TANKS」

Tankss

それでは皆さま、夏祭りの最終日を楽しんでくださいね~♪

| | コメント (10)

2015/08/13

甲冑娘さん夏コミケ本番!!

■最近は目の治療の他に体調も崩してたりしてましたが・・・・ふと気がつくともう明日がコミケの1日目で甲冑娘さんのコミケ本番でした;;

今回も甲冑娘さんのガルパン本の新刊「激突!女子高生お色気戦車軍団5巻」に見開きカラーイラストを描いておりますのでよろしくお願いしますね~!!

★8月14日(金)東3ホール・A73ab「甲冑娘」

今回は聖グロリアーナチャーチルです~♪ 目を患っている中で描いているのでちょっと不安もありますが、自分では精一杯がんばったつもりです~!

S

それでは、コミケ会場は本当に暑いと思いますが、皆さま熱中症にはくれぐれも注意しつつお祭りを楽しんでくださね~♪

| | コメント (2)

2015/08/02

「三国志バトル」新キャラ「呉夫人」&「呉国太」配信開始~!!

■いまだ目の治療途中ですが、昨日の8月1日に「三国志バトル」にて僕が描いた「呉夫人」「呉国太」の姉妹の絵が配信開始されましたので、ご紹介しますね~!!

「呉夫人」

23

▲下の呉国太とは実の姉妹で、姉妹揃って孫堅の妻です。 孫策孫権の母で、気配りで孫呉を影から支えたそうです。(依頼では「しっかりした雰囲気の高貴な顔立ちの姉」というイメージでとの事で、頭が良さそうな優しい綺麗なお姉さんといったイメージで描いてみました~♪)

「呉国太」

24

孫堅の第二夫人。姉が早世した後は孫権孫尚香の母として姉の代わりに孫呉を影から支えたとの事。(依頼では「育ててくれた姉にべったりの甘えん坊でおしゃべり好きの可愛いい妹」との事で姉よりもおっとりした感じのイメージで描いてみました~♪)

今回は最初から姉妹セットでの依頼で、揃って同じ人物の妻との事なので寝所の戸を開けるとこんな二人に迎えられたら癒されるだろうなぁってイメージで描きましたw 同じ感じのレースと着物の色&模様で、姉の方が正妻として気品が出るようにデザインしたつもりです~♪

●このゲームをプレイするには・・・↓コチラのサイトをご覧ください!

★大戦乱!!三国志バトル
URL:
http://gloops.com/game/sangokushi/

| | コメント (4)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »