« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015/07/01

ヤバイかも??;;;;

■ここのところずっと目の調子が悪くて、目医者に行ってみたのですが・・・・どうもかなり重篤な状態でこのままいけば確実に失明するとか言われてしまいまして・・・・・・・・・・・・ちょっと集中的に治療を受けなければいけない事になってしまいました;;;;;orz

そんな感じで今後の治療がどんな感じになるのかアレなんですが、このままいくとちょっと夏のコミケでの新刊は無理っぽいかもしれません・・・・・;;;;; 楽しみにしていてくれる人がいたら本当に申し訳ないのですが・・・今は治療に専念してちゃんと治して、冬のコミケではまたカレンダーなどでお会いできたらなと思っております。

それでは、何か進展がありましたらまたココでご報告したいと思いますのでよろしくお願いしますです~m(_ _)m コメントなどもお返事が滞おるかもしれませんが、どうかご容赦くださいね;;

| | コメント (18)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »