« 哀愁の・・・・ | トップページ | 気が狂いそう;;; »

2015/03/02

「三国志バトル」新キャラ「貂蝉」配信開始~!!

■昨日、3月1日に「三国志バトル」で僕が描いた「貂蝉」が配信開始されましたので、ご紹介させていただきますね~♪ この「貂蝉」「三国志バトル」で配信された僕が描いたキャラはなんと20人目となります~!!

貂蝉

20

貂蝉といえば三国志では超最重要人物に入る女性ではないでしょうか?(僕はそう認識していますw) 呂布董卓を魅惑して争わせ、ついには呂布董卓を討たせた最強の超絶美女♪ で、ありながらそれは養父・王允の恩に報いる為で、董卓を討つ事が成就した時に満足した笑顔で自害した悲しい女性だそうです・・・。

(今回はあの「貂蝉」を描かせていただけるとの事でかな~~り気合が入りましたですね~♪ まず彼女の演舞を見て男ならじっとしていられないような魅力?オーラ?が出るような絵に仕上げたいと念頭に置きながら描きました!!w あと僕の中でちょっとだけ、“岩戸隠れ”天照大神を誘い出す為にほぼ裸体で踊ったアメノウズメを思い浮かべながら描きました~♪

●このゲームをプレイするには・・・↓コチラのサイトをご覧ください!

★大戦乱!!三国志バトル
URL:
http://gloops.com/game/sangokushi/

|

« 哀愁の・・・・ | トップページ | 気が狂いそう;;; »

コメント

shadowrainおはようございます寒中お見舞い申し上げます大きな乳房です大きなヒップですそれではさようなら

投稿: 猫かつお | 2015/03/19 06:09

■猫かつおさん>
オパイトオチリオオキイデスネ~w

ここ数日大阪は20度をこえてかなり温かい感じですね~;;
上着脱いだらちょい肌寒いし、着てたらちょい暑い;;;;

投稿: 司淳 | 2015/03/19 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 哀愁の・・・・ | トップページ | 気が狂いそう;;; »