« GLOCK34 | トップページ | 他国語コメントとコメント欄について »

2015/02/14

HK45&TB WEDGE

Hk45tb_wedge_01

■お仕事と確定申告で追い詰められてネタが何にも無いので、ずっと銃ばっかりですが・・・・・;;; 今はなんだかHk45がどんどん厨IIっぽく育っていっておりまして・・・・;;w そこにワタクシのTB WEDGEを一緒に配置すると・・・もう完成形ですね;;w

Hk45tb_wedge_02

▲久しぶりのマイTB WEDGEですが、以前の画像と見比べると・・・・グリップが育っていってるのが分かるでしょうか? ハンドル材のキャンパスマイカルタは触っていると水分や油分を吸ってどんどん味が出てきますw 僕はたまにダンボールなどの解体に使ったりするので、少しづつ味が出てきてますね~♪

Hk45tb_wedge_03

▲AACのTi-RANT 45タイプのサプレッサーを付けると更に更に~;;;w グリップとマグベースにリダクション加工をしましたよん♪ あとM6X LEDSUREFIREとはまた一味違ったモキモキ感がありますね~w(なんのこっちゃ;;w) アンビセフティどっか発売してくれないかなぁ・・・・

|

« GLOCK34 | トップページ | 他国語コメントとコメント欄について »

コメント

こんばんは〜
何度見てもこのナイフはカッコいいですね☆

投稿: ヒロ@CHRONO | 2015/08/10 00:28

■ヒロさん>
お久しぶりです~♪
TB WEDGEをお褒めいただき、ありがとうございます♪

またいつかオリジナルナイフを発売できるといいんですけどね~
コストが半分位に抑えられたら、またやってみたい気は
あるのですが・・・;w

投稿: 司淳 | 2015/08/10 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GLOCK34 | トップページ | 他国語コメントとコメント欄について »