何国人???w
■密林で何気なく検索していて、ふと「ディーふらぐ」を見てみると・・・・・・・・
▲あれれぇ~??? 日本は対象外???w それとも僕はいつの間にか不明国国籍なの!!??;;w
もしかすると普通にあるバグ?で珍しい事ではないのかもしれませんが、“ディーふらぐ”でこんなのが出たのがなんだか面白くて載っけてみましたw(ちなみにクリックしてこの商品ページに入ると普通に購入できる画面になりました;w)
・・・かなり好きなのでアニメの二期やらないかなぁ・・・w
| 固定リンク | 0


コメント
投稿: 猫かつお | 2015/01/10 05:46
■猫かつおさん>
ホントに二期やってほしいですね~w
オリ回で船堀さんのコール村とかやってほしいw
(↑超マイナーネタ;;w)
センネーム、司淳ですっ!w
投稿: 司淳 | 2015/01/11 02:09