« コミックトレジャー25 | トップページ | ラク描き02 »

2015/01/19

コミトレ25、ありがとうございました!

■昨日のコミトレ25にて僕の本を買っていただいた皆さま、本当にありがとうございました~!!! カレンダーもおかげさまで完売できまして、すごく嬉しいイベントとなりました♪

昨日は気候も穏やかで、会場内ではシャッターが開くまで少し暑いくらいで上着を脱いでいましたw シャッターが開いても上着を来て少し暖かいなぁ~と思うくらいで、一日すごく快適でしたね~♪ そして差し入れをいただいたり(いつも本当にありがとうございます♪)、嬉しいお言葉をかけていただいたりと、皆さま本当にありがとうございました!! 一日お手伝いしてくれた後輩君もホントにありがとね~!すごく助かりました♪

イベントが終わって毎回恒例の打ち上げ&新年会の串焼き屋さんでのお食事会だけど、今回は久しぶりに千年屋さんが来てくれて、一気にカオスルームと化しましたがもうひとりの混沌の吹田さんがなんとか応戦してがんばっておりましたね;w 僕はいつもの如く観客状態で観戦しておりましたw それにしても毎回ながらこの串焼き屋さんの料理が美味いのです~♪ 大阪イベント終わりの時だけとは言え、10年以上通っているのに毎回初めて食べる料理が出るってホントに凄いです!しかも美味しい♪ カオスな話しも後半から大昔の懐かし話に移って、結局5時間近くもワイワイとお店に居座っちゃいました;;w(スイマセン;;) 吹田さんからはまた吹田爆弾を2本ももらったけどいつ見れるかなぁ・・・・;;;; もしも見たらまたこのブログでご紹介しましね~;;w 吹田さん、いつもありが・・・・・・・とう・・・・・??

|

« コミックトレジャー25 | トップページ | ラク描き02 »

コメント

sunrunおはようございます寒中お見舞い申し上げます超満員だったんですか!?冷えますねさようなら

投稿: 猫かつお | 2015/01/20 06:34

■猫かつおさん>
とりあえずコミトレ自体は盛況だったと思いますよ?
僕の方はいつもどおりって感じですかね??w

あとこれはたまたま僕の見に入っただけかもしれませんが
今回のコミトレではすごく綺麗でスラッとしたモデルの
ような女性を多く見かけましたね~♪
皆さん脚、長っ!?

投稿: 司淳 | 2015/01/20 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コミックトレジャー25 | トップページ | ラク描き02 »