« 大阪お食事会2014 | トップページ | コミケ87の卓番 »

2014/11/15

「アルドノア ゼロ」サントラ

■衝撃のラストで盛大に置いてけぼりをくらって、正直2期を見る気力がかなり微妙な感じの「アルドノア ゼロ」ですが・・・・・・以前にもこのブログ(←クリック)でご紹介しましたが、僕は澤野弘之氏の音楽が非常に好きでして・・・「ガンダム ユニコーン」「進撃の巨人」「キルラキル」とこの「アルドノア ゼロ」(そして今放送中の「七つの大罪」の音楽もかなり好きです~w) と、澤野氏の音楽はお仕事中にかなりの頻度でヘビロテになっておりますです♪ 

で、ふと気づくと本編作品は僕的にかなり微妙(主にラスト付近)な「アルドノア ゼロ」のサントラがED曲の「aLIEz」を含め、それまで澤野作品ではトップだった「ユニコーン」よりも頻繁に聴いてる事に気づいて自分でもちょっと驚いていたりします;;w 特に「aLIEz(ED曲)」「MKAlieZ」「The Call to Arms」「SiTE-n0w1」がお気に入りです~!

ちなみに僕のiPadの澤野氏マイベストプレイリストは・・・「at'aek ON taitn(進撃)」「XL-TT(進撃)」「Before my body is dry(キルラ)」「鬼龍G@キLL(キルラ)」「Kiる厭KiLL(キルラ)」「LIFE&DEATH(UC)」「MOBILE SUIT(UC)」「LAPLACE(UC)」「aLIEz(アルド)」「MKAlieZ(アルド)」「The Call to Arms(アルド)」「SiTE-n0w1(アルド)ですw (UCとアルドノアはアルバムで聴く事が多いですが。 あと何故か「Kiる厭KiLLを延々と1曲リピートすることがしばしば;w)

「七つの大罪」サントラも楽しみ~♪

|

« 大阪お食事会2014 | トップページ | コミケ87の卓番 »

コメント

secret見てませんよおはようございます旧ホームページ火燕様しゃがみはエロチズムですrun後ろ側見てみたいんですよお願いしますheart01nosmokingsign02catさようなら

投稿: 猫かつお | 2014/11/15 07:42

■猫かつおさん>
火燕のしゃがみって・・・特典テレカのお仕事の絵だったかなぁ??

>後ろ側見てみたいんですよお願いします
▲いや、お願いされても;;;
時間に余裕がある時ならラクガキ程度だったらアレですが、
年末から年明け、今は来年3月くらいまでスケジュール
ギュウギュウなので、余裕ないですね~;;;(精神的にも;;)
またいつか機会があったら・・・・;;
スイマセン;;orz

投稿: 司淳 | 2014/11/15 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪お食事会2014 | トップページ | コミケ87の卓番 »