« iPad3愛用中~♪ | トップページ | 「ストリートファイター 暗殺拳」 »

2014/10/18

大阪の水とセハガール

■何年か前くらいまでは南アルプスとかいろんなペットボトル水を飲んだりしてたんですが、2年ほど前くらいからかな?普通に水道水をペットボトルで冷やして飲むようになりました。 昔は水道水なんか変な味がして飲めたものではなかったものですが、今は美味しいとすら思うようになったくらいなのです;;w 味覚が死んだのか?とちょっと心配になったりもしましたが、例えば東京のホテルで歯を磨いた時にウガイをした時にすんごい違和感を感じたりするので、どうやら大阪の水道水は結構旨いみたい?? そういえばかなり前に「大阪の水」とかいってペットボトルで売ってると聞いたこともあったような気がしたりしなかったり・・・??? だから何?と言われるとそんだけなんだけど・・・・・・そうなのっ!!w

■・・・そして第2話まで見ている「Hi☆sCoool!セハガール」なんだけど・・・・おもしろすぎて何度爆笑したか・・・・;;w なんともオヤジ世代には反則っぽい笑いの連続で、こんなに笑ったのって何年ぶりだろう??w バーチャのポリゴン世界に真宮寺サクラとかw てか、ほとんどドリキャスが倒したのにねw 次回も超~~楽しみ~♪

|

« iPad3愛用中~♪ | トップページ | 「ストリートファイター 暗殺拳」 »

コメント

大阪の水は「ほんまや」ですね。
大阪の水道水がおいしくなったので宣伝の為にペットボトルに入れて
売ってました。
実際、かなりおいしくなってるそうです。
確かに昔よりはおいしくなった気はします。(細かい違いは素人なので判りませんが)

ちなみにこのペットボトル
売れても赤字だったそうで販売終了になりました。
さすが大阪、オチをちゃんとつけてくれますねぇ。

投稿: せき | 2014/10/19 02:01

■せきさん>
おお!商品名まで!w
詳細情報ありがとうございます~♪
とりあえず昔はカルキ臭が酷くてとても飲める代物では
なかったですね~;;w
それに比べたら、今の水は非常に美味しいと言えると
思います。
南あむムシュ(ゴニョゴニョ)とかの方が癖がきつい気が
(マズイではなく癖)する時もあるくらいですしね(^^;)

それにしても「ほんまや」て・・・・;;;
いくら大阪アピールいうても寒いやろ;;w
なんたらの天然水とほんまや・・・どっちを手に取るか
考えたらすぐわかるちゅうねん;;w
てか、僕も金出してまで買う気はないです;;
(水道代は払ってるけどw)

せきさんに赤字で終了と教えてもらってなんだか嬉し楽し
な気分になったのが自分でもどういう心理か不思議?w
やっぱり「そらそやろ」って新喜劇でも見た気分なのかな??w

投稿: 司淳 | 2014/10/19 10:22

secretもう発売が中止なんですか!?おはようございますそれではさようなら

投稿: 猫かつお | 2014/10/20 06:35

■猫かつおさん>
もう、と言うか・・・アレをニュースで聞いたのって
何年前だったかなぁ???
もうずいぶん前の話だと思うけど・・・・・
・・・と、気になってググッてみたら2007年発売開始
だから、もう7年前の話なんですね??

驚いたことにモンドセレクションで金賞受賞してたり
したみたい!!??w
すげぇ!!大阪の水「ほんまや」!!?w

んで、2012年に橋下市長の一声で製造中止になったみたい;;w

投稿: 司淳 | 2014/10/20 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« iPad3愛用中~♪ | トップページ | 「ストリートファイター 暗殺拳」 »