« iPad(初代)がブッ壊れた;; | トップページ | 大阪の水とセハガール »

2014/10/15

iPad3愛用中~♪

Ipad3_01

■先日、iPad(初代)(←クリック)から代替わりしたiPad3ですが・・・やはりRetinaディスプレイは綺麗なので良いような、色味は前の方が好きなような・・・Safariの仕様や音楽機能も便利になったような、前の方が使いやすかったような、何かにつけて一長一短な感じなのですが・・・でもiPhoneSMSがちゃんとiPadに転送されてくるので非常に打ちやすくなったし、動かなかったゲームもサクサク動くので、総合的には良くなった気もするような・・・・そんな感じでiPad生活を満喫しております~♪

▲で、最近お気に入りのAppがトップ画像の時計アプリ♪ お仕事中に音楽や怪談を聞きながら、このアプリを起動してノーパソのディスプレイのすぐ横に置いて、少し目線を動かすだけで時間や日付を確認できるようにしながら作業に集中するって感じで愛用しておりますw 僕的にアナログの時分針の方がダイレクトに危機感が伝わってくるし、このアプリの秒針は一般的なクォーツのように秒単位でチッチッと動くのではなく、ヌルーと動くタイプなのでなんとなく神経に触らない感じがして好きなんですよ~♪

●なんかこんな感じのアプリを僕の絵を何枚か入れてAppストアで商品化してみたい気がしている今日この頃?w

|

« iPad(初代)がブッ壊れた;; | トップページ | 大阪の水とセハガール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« iPad(初代)がブッ壊れた;; | トップページ | 大阪の水とセハガール »