コミトレ24、ありがとうございました~♪
■昨日のコミトレ24で僕の本を買っていただいた皆さま、本当にありがとうございました~!!
当日は心配されていた雨も上がって、会場も特に暑くもなく非常に快適にイベントを楽しめました~♪ 今年の夏イベントはコミケもコミトレも身体に優しい感じで助かりましたね~w そして今回はいつもと大幅に違う配置でどうなる事かと思いましたが、特に問題もなくいつもどおりといった感でした?;w これもいつも僕の本を買いに来てくれる皆さんのおかげですね~♪ 重ねてになりますが本当にありがとうございました~!!
そして今回も差し入れにお菓子をいただいた皆さま、本当にありがとうございますです♪ 家に帰りついて、なんというのか・・・糖分が足りない感じの軽い頭痛?ダルさ??で困っていた時にお腹はいっぱいなんだけど・・・と、いただいたお菓子を食べてみるとすっと治ったので非常に助かりましたです~♪
あと今回も体調がヤバい中お手伝いしてくれた高岡さんと後輩君、本当に助かりましたです! いつもありがとね~♪
イベント後のいつもの打ち上げ会?もすごく楽し美味しくて、昨日は本当に楽しい一日でしたw また冬もよろしくお願いしますね~♪
| 固定リンク | 0


コメント
お疲れさまでした。
打ち上げで魂のえぐりあいしたので、そちらのほうが疲れましたw
投稿: すいた | 2014/09/10 12:03
■吹田さん>
お疲れです~w
確かに高岡さんと双方えぐり合ってましたね~;w
例えるなら壮絶な顔面パンチの応酬というよりは
地味~にクリンチしたままレバーにボディブローを
ドスンドスンと打ち付け合うような・・・
僕には半分以上何の話かよく分かんなかったので
全くの対岸見物だったのですが・・・;;w
アメコミ好きも大変なんだなぁ~とかボンヤリとw
ともかくラストは高岡さんの悲痛な魂の叫び、慟哭を
聞いたような気が済ますが・・・・;;w
投稿: 司淳 | 2014/09/10 23:15
投稿: 猫かつお | 2014/10/17 05:36
■猫かつおさん>
超満員というか、人の数はいつもどおりって感じだった
ように思いましたね?w
投稿: 司淳 | 2014/10/17 11:57