« 「キャプテンアメリカ/ウィンターソルジャー」 | トップページ | 吹田爆弾2014・01 »

2014/09/18

プラチナ万年筆 3機能ペン

Platinum_01

■久しぶりに筆記具を買ったですよ~w プラチナ万年筆の3機能ペンです♪ 本体部分をヒネる事で黒ボールペン赤ボールペンシャープペンシルと切替る便利機能なペンです。 そのシリーズの中でも僕が購入したのはスターリングシルバー製の物です~♪

Platinum_03

▲本体の模様?は3種類くらいから選べて、一番シンプルな物を選びましたです♪

Platinum_04

▲上にも書きましたが、本体をヒネるとカチッ、カチッと黒ボールペン赤ボールペンシャープペンシルと小気味よく切替る構造になっていて、非常に便利なペンですね~♪ ちょっぴりめんどくさいのはシャーペンの芯の補充方法が・・・ネジ式になってる本体をヒネって外して、シャーペンユニットを外して芯を入れないといけないので・・・その部分のみちょっと使いにくいかも?;;w

デザイン&書き味共にかなり僕の好みなのですが、TB PENタクティカルペンを持ち慣れている僕としては思った以上に軽くて、もう若干だけでも重いとモノとしての満足感が増したかなぁ?

|

« 「キャプテンアメリカ/ウィンターソルジャー」 | トップページ | 吹田爆弾2014・01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「キャプテンアメリカ/ウィンターソルジャー」 | トップページ | 吹田爆弾2014・01 »