« コミックトレジャー24の卓番 | トップページ | コミトレ24、ありがとうございました~♪ »

2014/09/04

コミックトレジャー24

■うひぃ~~~;;; お仕事がとんでもなくヤバい感じで気ばかり焦って全然進まない状況なのですが・・・・・あれよあれよともう数日でコミックトレジャー24インテックス大阪で開催されますね~;;w

今回もTSUKASA BULLETは参加させていただきますが、当日の席や頒布物など~

★9月7日 4号館 ネ-11ab TSUKASA BULLET

当日の出し物は・・・

GALPAN POSTER BOOK「TANKS」(NEW)

Tankss

■司弾2013

2013_sample

■司弾2011

2011_sample

■司弾2009

2009_sample

■GUNBLUE NITRO EXPRESS

Gunblue_ne_02

あと今回も僕の本を買ってくれた人の中から1名様B2サイズ販促ポスターイベント終了間際に差し上げようと思っています。当然1枚のみなので複数いた場合はジャンケンになります;w もしも欲しい人がいたら、14:15~14:30までに当日購入した僕の本を持って、僕のブースに来てくださいね。(14:30締め切りますのでそれまでに来てくださいね~(^^;))

Tanks1

▲図柄はこんな感じです~♪

それでは皆さま、7日(日)インテックス大阪でお会いましょう~♪

|

« コミックトレジャー24の卓番 | トップページ | コミトレ24、ありがとうございました~♪ »

コメント

お久しぶりです。明日の朝は、雨模様との事なので、
雨対策をして向かいたいと思います。
日常のあまりの忙しさに、明日も行けるようになったのが奇跡に
近いですが、休みを勝ち取りましたw
明日、お会い出来るのを楽しみにしております。
でははぁ

投稿: 黄泉御前 | 2014/09/06 21:05

■黄泉御前さん>
お久しぶりです~!
明日コミトレに来られるとの事で、お会いできるといいですね~♪
楽しみにしておりますw

それにしても明日は雨止んでくれるといいのですが・・・・;;;;
一日曇り空くらいだといいなぁ・・・w

しかし、コミケの時と違って完全に朝方に寝る生活サイクル
になっちゃってるので、明日は元気ないかも;;;
明日に備えてサクッと寝れるといいなぁ・・・・・orz

では、明日に~♪

投稿: 司淳 | 2014/09/06 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コミックトレジャー24の卓番 | トップページ | コミトレ24、ありがとうございました~♪ »